SSブログ

猫姉妹のお気に入りスポット Part.1 [日記]

  
東京もずいぶん寒くなってきたので、猫姉妹的にはイヤな感じ。そんなわけで夜はホットカーペットかパソコンかオレのオナカの上にいる(動くと怒る!)。でも朝だけは、暖かい朝日のあたるこのキャビネットの上でひなたぼっこがお気に入り。夜フラッシュ焚くより綺麗に写るので、オレにとってもお気に入り。そういうわけで今日もパシャパシャ撮ってたら、会社遅刻しました、わはははは。でもおかげで天使のようなノエルと、ヘンな顔のチャーチが撮れたんで許しちゃう。許しちゃうよね、部長。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

めちゃくちゃ可愛いですね。猫のベロって指で挟みたくなりませんか?私はよくしていました。あと、アクビしている口に指つっこむ事。
by (2004-12-21 18:32) 

hypnotic-allure

最近毎日こちらの更新楽しみにしています♪
ノエルちゃんもチャーチちゃんもどちらもたまらなくかわゆいですが
私は特にノエルファンです☆
by hypnotic-allure (2004-12-21 19:54) 

こんにちわ。
本当にいつみても可愛い♪
もう、遅刻なんて許しちゃう×2★
by (2004-12-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての爪切り3コマ猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。