SSブログ

3コマ猫姉妹


グースカ

ん?

パーンチ!& ほえ〜


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

んもう!!なんでこんな素敵な写真を撮れるんでしょうか。
最後の”ほえ~”が気に入ってしまいました。
by (2004-12-22 14:35) 

*Leo*

ねこの寝姿ってほのぼのしてていいですね。
Noelくん、ナイスパンチだけどねぼけまなこだよ!
by *Leo* (2004-12-22 16:46) 

ひな

本当に綺麗で、素敵な写真ばかりですよね。
見に遊びにきては癒されます。感謝。
by ひな (2004-12-22 20:53) 

ヒザ小僧

か、かわいい!写真上手いですねー。あくびの瞬間なんか、撮ろうと思っても撮れません。
by ヒザ小僧 (2004-12-22 23:06) 

道草太郎

かわい~!ウチも猫飼ってるけれど、やっぱり子猫はかわいい。つい微笑んでしまいましたよ~。
by 道草太郎 (2004-12-22 23:28) 

やばいです・・・。かわいすぎですね。
彼女の家にワンが2ピキとニャーが2ピキいます。カルカン(マグロ系)が好物です。
by (2004-12-24 06:11) 

moondog

実家にアメショがいますが、今はひとりマンション暮らし。
たわむれるのも撮るのもノラ専門ですが、ネコとの暮らしを夢見そうです。
30代独身男とネコと、2人3脚?の日々。
いいのか悪いのかは、わかりませんが。

また、寄らせてください。
by moondog (2004-12-26 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。