SSブログ

聖夜という名の猫 [日記]


ノエル、キミの名は「聖夜」という意味で、今日がまさにその日なんだ。ウチには東方の三博士は来ないけど、明日は同僚がキミ達に逢いにくるからいい子にしてるんだよ。キミ達が暴れん坊だから、今年はツリーもキャンドルも飾れないけど、二人の足のソックスはサンタが見つけてくれるかもしれないね。
あ、チャーチも「教会」って意味だから、今日は大人気なんだよ、スネてノエルに泣きつかないの!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

kaori

和みに来ました。あいかわらずホントにカワイイ!(*^-^*)
うちもネコを飼い始めてから、ツリーやキャンドルは飾れなくなりました。
ツリーに登ろうとするわ、オーナメントに噛み付くわ・・・。
ツリーのチカチカ光るライトが気になるらしく、
ライトに噛み付くんですよぉ!もう危険極まりないです。
by kaori (2004-12-24 14:05) 

ひな

かわいい~!!
今日は朝からばたばた出かけては戻り、の繰り返し。
家にいる今もケーキを作っています。
そして夕方また出かけなくちゃならず、あせっていたところ
和みにきちゃいました。今日も感謝。
メリークリスマス(^-^)
by ひな (2004-12-24 14:52) 

kiyo

ノエルちゃんのきょとんとした佇まいがよいです!
メリークリスマス!
by kiyo (2004-12-24 15:14) 

nal

かわいいネコちゃんですね〜!
私の実家がネコ屋敷で5匹(だっけ?)住んでいますが、
全部捨てネコちゃんです。妹が放っておけない性格で拾ってきます。
それまでの路上生活の経験で、人間まったく信用しないコとかいます。
私はめっきり足が遠のいているので、身内だとわかってもらえません(笑)
こんなカワイイ表情に会いたいなぁ、、、。

とにもかくにも、Merry Christmas!
by nal (2004-12-24 16:02) 

m_marumaru

癒してもらいに来ました。
あ、でも私のお気に入りのチャーチちゃんのお顔が見えません。
残念・・・今度はチャーチちゃん「えこひいき系」でお願い致します。
チャーチちゃんファン代表みさまるでした。
by m_marumaru (2004-12-24 16:21) 

kepa-natyu

可愛いですねぇ(*^^*)
クリスマスにぴったりのお二人さんね♪
楽しいクリスマスを!
うちの猫の子供の頃を思い出しました。
by kepa-natyu (2004-12-24 17:05) 

common

相変わらず素晴らしいです。
やはり愛ある写真には、素晴らしい表情がでますねぇ。
by common (2004-12-24 21:02) 

いつみてもいいですね。
スネ具合がなんとも。
今日はおいしいご飯もらってるのかな?merry christmas!
by (2004-12-24 22:54) 

ぽんきちさん

この間偶然ここを見つけて、あまりの可愛らしさにTBさせて頂きました。
内容は全然関係ないTBですが・・・・(汗
by ぽんきちさん (2004-12-25 19:47) 

03g

い、癒される・・・
それに比べてうちの石田は・・・(涙
by 03g (2004-12-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。