SSブログ

チャーチ特集号 [日記]

 
チャーチファンの方々から、オンライン/オフラインで「私のチャーチをもっと」という声を戴いているので、今日2発目の日記はチャーチさん特集。普段はボケキャラの彼女だが、たまに美しい顔を見せてくれる。雑種だけど、たまに日本猫と違う表情見せるんだよね。さっきミルクを買いに行った玉川高島屋のペットショップに、生後3ヶ月弱のロシアンブルーがいたんだけど、チャーチを1.5倍くらいにした感じでそっくり。あと20日くらいでチャーチもああいうオトナになるんだろうか。ずっと子猫でいて欲しい気もするけど、健康な成体になってくれるのも嬉しい。たぶん、やんちゃすぎる性格は変わらんだろうが。
 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

m_marumaru

チャーチちゃん、素敵です。ホレボレする美しさですね。
ノエルちゃんが「可愛い系」なら、チャーチちゃんは「美人系」ってヤツですね。
これから素敵な女性に成長するんでしょうね・・・seitaさんは、まさに娘を持つ親の心境でしょうか?
彼氏なんか出来ちゃったら大変でしょうね~(笑)
by m_marumaru (2004-12-27 06:52) 

ひな

みさまるさんと同感!
綺麗です。本当に愛らしい。
我が家のこたつで丸くなるネコ(旦那)は大きすぎます(笑)
by ひな (2004-12-27 10:15) 

ヒザ小僧

チャーチちゃん特集、いいですねー。
この子は美人になる!
by ヒザ小僧 (2004-12-27 11:41) 

うちにも猫三匹いますが チャーチ達はとっても可愛いですね
これからも楽しみにしています
by (2004-12-30 08:59) 

seita

チャーチが最近、なんだかキレイになってきちゃいました。ボケキャラなんですがね。
by seita (2005-01-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。