SSブログ

ラブラブ猫姉妹 [日記]


うーさむさむ。こーゆーときはひなたで丸くなってと。


なーノエル、おまえ丸くね? ていうかちょっと臭いし
背中舐めて舐めてー


ハフーン
おかえしー


あーん

(あー、昼休み中にオチが浮かばなかった、ううう)

追記:続編につなげることで逃げました


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

まるちゃん

こんにちは。
朝起きたら、雪だったので「運転いやだな」と思ったのですが、幸いに晴れて点滴に行って来ました。やれやれ!
いつもコメント有難うございます。チャーチちゃんは、爪きりにゴロゴロ言うなんて、いいですね。ノエルちゃんは、うちと一緒でだめですか?
いつも素晴らしく二人の表情が上手く撮れてるのに驚いてます。
それにお部屋が素敵ですね。 ナイス!!
by まるちゃん (2005-01-26 13:26) 

オチてなくても十分眼福ですよ~v
猫姉妹、本当に仲良しで羨ましいです
うちのぷっちとしろこにも見習って欲しいです…。
by (2005-01-26 15:07) 

Ta-Ta

仲の良い様子を見てるだけでなんか和みます(^^
by Ta-Ta (2005-01-26 19:22) 

yokopu

ノエルちゃんの至福の表情に癒されました。
猫になって、混ざりたい・・・。
by yokopu (2005-01-26 19:29) 

従者

お嬢さんズ、いっつも幸せそう♪
もう、見るたび頬が緩みっぱなし(^^)
なんか、絵本みたいですよね~。
カレンダーなんか、作っちゃったりしません?
予約します!みんなに配ります!!
by 従者 (2005-01-26 20:09) 

かわいい!
カレンダー作ってほしいです(^-^)
by (2005-01-26 21:40) 

saineko

仲良しさんですね~♪
見ていてほのぼのします。
ノエルちゃんとチャーチちゃんかわいいんですけど、お部屋もすごく素敵ですね!
by saineko (2005-01-26 22:14) 

apunyan

姫'sらぶらぶですねー。(^^)
可愛いなぁ~。和むなぁ~。
ほんと、一日の終わりに此処を覗くのが、とても楽しみです。
by apunyan (2005-01-27 00:53) 

seita

カ、カレンダーですか。
そのまえにネタ考えないと。
そのまえに寝ないと。
by seita (2005-01-27 03:22) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなおり猫姉妹続ラブラブ猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。