SSブログ

叶姉妹というより、XXX [日記]

お待たせしました、二泊三日の出張から無事帰宅。
で、猫姉妹と涙の再会してひとこと、「でけー!」。
ホントに毎日成長してんだね、キミたち。

これは先週撮ったものだけど、ずいぶんスリムになってきたでしょ。
もう生後3ヶ月と1週間だからあたりまえだけど、なんか感慨深いなあ。
オヤジが娘にオンナを感じる瞬間ってヤツか!?
カラダのラインがすごくキレイになってきた。
チャーチのまっすぐなシッポはいい感じで、ノエルはあいかわらず小顔だし。
このままセレブな姉妹になっていくのだろーか。

で、いつもキレイかというとそうでもない。
これは封印しようかと思った問題写真なのだけど、笑えるので掲載。

。。。。
「叶姉妹」というより「きんさん、ぎんさん」だよね。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

apunyan

ノエルちゃん、日差しの中お腹舐めて、せっせとビタミンD摂取中?
きんさんぎんさんなんて・・・叶姉妹、充分イケます。
by apunyan (2005-01-31 00:34) 

Jelly-Bird

まだまだ小さい なんて思ってるとアッという間に
大きくなっちゃいますよね。
小さい時ってホントに一瞬で過ぎてしまいます。

しかし、美人姉妹は育っても美人ですな。
by Jelly-Bird (2005-01-31 00:44) 

saineko

何だか大人の顔になってきましたね~
日々成長してるんですね。
それにしても、本当美人ですよね♪
by saineko (2005-01-31 00:57) 

手巻き

遠征、ご苦労様です!
私は前回のノエルさんが振り返ってる姿に「ドキッ」っと
しました。 
人間でいうと、大人の気配を感じ始める中学生ぐらいでしょうか?
大きくなったなぁ〜。
by 手巻き (2005-01-31 01:04) 

kepa-natyu

仔猫は大きくなるのが早いですよねぇ。
あっという間に大人になりますから。
日差しを浴びてまったり・・・可愛いですね。
叶姉妹よりイケてますよん♪
by kepa-natyu (2005-01-31 07:58) 

最後の一行、吹き出しそうになりました!

「@くりもの」よりずっと可愛いっす(爆)
by (2005-01-31 08:41) 

ヒザ小僧

おっきくなったね~。
このblogでちっちゃい頃から見せてもらってるんで、こっちもなんだか親になった気分。
by ヒザ小僧 (2005-01-31 12:57) 

kaori

どんどん大きくなっていきますね。
そんなに早く大人になっちゃ、イヤーン。
by kaori (2005-01-31 20:18) 

従者

あはは~!
いつもキレイキレイのノエルちゃんとチャーチちゃん、
こういう1ショットがあると、ちょっとホッとしちゃうのは私だけ?!
by 従者 (2005-01-31 21:10) 

Ta-Ta

チャーチさん、タキシード模様がびしっと決まってて、宝塚の男役みたいにカッコイイですね(^^
by Ta-Ta (2005-02-01 02:07) 

seita

当初から見て頂いていた皆様にとっては、大きくなっちゃって残念かもしれません。
でも今後もオマヌケ系など交えながら、猫姉妹の姿をお伝えしていくつもりです。
by seita (2005-02-01 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。