SSブログ

やっぱかわいいノエル [日記]

昨日の"ひなたのおばあちゃん"キャラがヤバイと評判のノエル。
本人も心なしかツンツンしてるので、ちょっとゴマすろうっと。


ノエルはご覧のとおりアイラインばっちりなので、目がすっごく大きく見える。
実物はもっと透き通っていて、まるでガラスのよう。


こういうアンニュイ系の表情も得意。
チャーチはこんな風に落ち着くことはないからなー。


お気に入りの椅子の上から見上げられると、もうメロメロっす。
ノエルはこういう時に、じーっと見つめながらだんだん目がウルウルしてくるんだよね。
あ、たった今鳴いた、寂しい時の「きゅーん」って声も、いつかみなさんに聞かせたいな。

機嫌なおった? ノエル


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

saineko

ひなたのおばあちゃんも可愛かったですけどね〜
それにしても、本当に美人猫ちゃんですよね。
目がぱっちりしていて。
将来が不安ですね〜
by saineko (2005-02-01 12:48) 

溶けてる、溶けてる、seitaさん、メルトダウンですね♪

泣き声、QTでアップお願いします。
by (2005-02-01 15:04) 

頑固堂

ううむ、落ち着きのある猫。
憧れますね。
seitaさんは「ニャウリンガル」使ったことあります?
「きゅーん」は何と言っているのやら・・・
by 頑固堂 (2005-02-01 15:14) 

hypnotic-allure

ノエルちゃんかわいいっ!大好きです♪
私はひなたおばあちゃんの写真も大好きです(^^)しかし顔小さいなぁ~
by hypnotic-allure (2005-02-01 17:27) 

まるちゃん

ノエルちゃんのアイライン しみじみ見ました。
ほんとにきれいでパッチリお目目で~~もうメロメロです。
by まるちゃん (2005-02-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叶姉妹というより、XXXつらかった1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。