SSブログ

10月だもん、秋だもん [日記]

うーん、うーん、なんかいつもと違う気がするー。

くんくんくん、なんか太陽が恋しい気がするー。

チャーチ、どうしてどうしてどうして?

クピークピー、ムニャムニャムニャ。キモチいいねぇ毛布。

気がつかないのかよぉノエル、寒いんだよ寒くなったの。
いやぁ、いいよー毛布。

ということで東京もすっかり寒くなってきました。心なしか猫姉妹もくっついてる時間が増えたような。「食欲の秋」も全開っすけど。
みなさんも体調にはお気をつけ下さいませ。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

yokopu

2枚目の写真の角度で見上げる
にゃんの顔が、すっごく好きなんですよー。
ほんと、急に涼しくなりましたよね。
にゃんたちと添い寝で癒されてます♪
by yokopu (2005-10-11 00:44) 

mimo10

初めまして~(*^^)v
最後の写真がとても好きです。 いいわ~。
何とも云えない(無邪気で可愛い)寝顔ですねぇ・・・
by mimo10 (2005-10-11 01:20) 

はじめましてー

かわいすぎ・・・ですね(=^・^=)
(写真おじょうずですね~♪)
by はじめましてー (2005-10-11 03:15) 

taicha

寒くなってきましたね。
そして、睡眠の秋というところでしょうか?
ウチのも良く寝てますよ〜。
by taicha (2005-10-11 06:42) 

ねこぴー

あいかわらずラブリーですね。まもなくの”お誕生日特集号(?)”には、あの立派なお兄様方も登場予定でしょうか?ちょっぴり期待してます。
by ねこぴー (2005-10-11 14:41) 

ほんと、すっかり秋めいてきましたね。
というか、寒い・・・T=T
最後の写真が好きです!
これからは、ツーショット写真が増えるのかしら!?
by (2005-10-11 18:58) 

ぴぴ

はじめまして。ぴぴと申しまっす☆
2人とも真っ白い「手袋」と「靴下」はいてるんですね、カワイイ~!!
うちの子も寝てる時間が長くなってきた気がします。
秋ですね。。。。
また遊びに来ます♪
by ぴぴ (2005-10-11 20:53) 

gillman

そう、もう寒いんです
うちのは既にダンゴムシ状態です
by gillman (2005-10-11 23:39) 

seita

先週に引き続き博多出張中なので、とりあえずご返事致します。

>yokopuさん
ね、そうでしょ!?見上げる角度、ダイスキです。

>コロコロミータさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
何も考えない=無邪気はチャーチの得意技です。

>はじめましてーさん
写真=  愛っすよー!

>taichaさん
寝ます寝ます。もうぐーすかモードっす。

>ねこぴーさん
うきゃー、兄さま特集ですか!!!!やりたいですね。いつかやります!

>へなちょこカウボーイズさん
コドモの頃はいつもくっついてたんですけどね。最近は珍しくなりました。

>ぴぴさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
手袋&ソックスいいっすよー!
またいらしてください。

>gillmanさん
寒いっすね。今いる福岡はまだ暖かいですが。
by seita (2005-10-12 02:23) 

seita

お、顔出し騒然のnyanさんいらっしゃい
by seita (2005-10-12 02:50) 

頑固堂

いーなー。
博多は地元なのだ、ラーメンその他、食べたい!!
早く猫と寝たいでしょ(〃▽〃)
by 頑固堂 (2005-10-12 23:41) 

お久しぶりです。
相変わらずノエルちゃんもチャーチちゃんもキレイな毛並みですね。
うっとりと見とれてしまいます(^^)
by (2005-10-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。