SSブログ

誕生日プレゼントを夢想中 [日記]

ひさしぶりのホットカーペットに、早くもチャーチはグースカモード。

ねー、チャーチ、今週末の誕生日どうしよっか?
欲しいものとかある? 新しい爪研ぎ板とかおもちゃとか。

ぜんぜん聞いてないね。
何しよっか?高級ゴハン? 蟹入りマグロ缶?

お、「パチリ」ってゴハンには反応するね!

じゃ、まずはお風呂入ってキレイになろっか?

はうっ、それだけはダメダメダメ、禁止!

ノエルさんは相変わらず水がだいっ嫌いだ。

更新休んじゃってすいません、出張だらけでちょい忙しいです。今も実は仙台駅前モスバーガー(泣)
つつましき誕生会のご報告は日曜日にでも。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

kaori

寒くなってきましたね。
ウチのコも暖かいところを探してワタシのヒザの上や、
寝ている時に布団に潜って来るようになりました。
ウチも冬が来る前にお風呂に入れようと思っています。
お誕生日プレゼント、「高級ゴハン・またたび水付き」っていうのは
いかがでしょう・・?^^
by kaori (2005-10-19 13:10) 

従者

お誕生日おめでとうございます♪
チャーチちゃん、美しい~(*^^*)
お風呂なぞ、入る必要ないじゃありませんか!
おっと、美猫双璧ノエルさん、まさか3のセンに路線変更ぢゃ?!
by 従者 (2005-10-19 16:37) 

最近、悪天候が続いてとっても寒くなってきましたね。
へなちょこカウボーイズも、お布団に包まることが増えました・・・^-^;

出張大変ですね。
お体気をつけて、楽しい誕生日会を♪
by (2005-10-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。