SSブログ

Happy Birthday 猫姉妹 #1 朝ゴハン篇 [日記]

チャーチの足下には、見慣れぬ高級猫ゴハンが。そう10/22は猫姉妹の初めての誕生日。

うーん、こんなの見たことないぞ、ゴハンなのか?ゴハンっぽいんだよなぁ、デザインが。

ノエルぅー!ちょっと来てみ。

飼い主のヤツ、やたらとニヤニヤしてるのが怪しいよな、なんだろな。
あやしぃねー。

うーん、いつもの「パキン!」ていう音しなかったぞ、ホントにゴハンか?

おお!?おおお!!なんかおいしそうな気配がする!!


こ、これはー!!!


はふはふはふ、ウマー!!!
おいしいねおいしいねおいしいね!

ということで、無事に1歳の誕生日を迎えることができました。皆様の暖かなご支援、深く感謝申し上げます。。
時流に乗ってムービー貼ってみました。別ページに掲載するよりラクチンでいいですね。ただちょっと重くなると思い、「続きを読む」設定にしてみました。規定の1MBに収めるため音声削除したり圧縮を工夫しましたが、画質悪くなっちゃいましたね。でも楽しいです、So-netサンキュー!

続きは、明日公開の#2夜ゴハン篇へ。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

もんぷち!これってオペラ歌手が歌うCMのやつですね!
食べっぷりがお上品になっ・・・・たりはしないのか(==)
by (2005-10-24 00:10) 

yokopu

ものすごいがっつきっぷりですねー。
さすが、高級猫缶だ!!
うちは、普段カリカリなので、久しぶりに猫缶を
あげると片方が手を押さえる、片方が缶をひっぱる
と、連係プレーで缶ごと持っていかれそうに
なります。
by yokopu (2005-10-24 00:26) 

akiko

お誕生日おめでとうございます!!
もう1年経つんですね…早いものです。この1年、猫姉妹の成長する姿には、本当に癒してもらってきました。でも多分、この可愛らしい猫姉妹を見つめるseitaさんご夫婦の愛情溢れる生活に、癒してもらっていたのだと思います。
ご馳走にドキドキしている猫姉妹。本当に可愛いですね~。
これからも楽しみにしています!!
by akiko (2005-10-24 01:12) 

acidburn

はじめまして!
あまりの可愛さにニヤニヤしながら見入ってしまいました(笑)!
お誕生日にご馳走なんて、幸せですね♪
愛くるしい表情と仕草がたまりません!
これからも色んな姿を見せてくださいm(_ _)m
(ムービー使ったページを実際に初めて見ました!なかなかいいですね!)
by acidburn (2005-10-24 02:18) 

のぶ

おたんじょーびおめでとー!
by のぶ (2005-10-24 06:41) 

lewis

お誕生日おめでとうございます。
実は前々からチャーチちゃんのファンです。
ソックスみたいな足先と胸元の白い毛がなんともいえず、キュート!
by lewis (2005-10-24 11:31) 

はぴばーすでー。

お二人ともスクスクお育ちになられ、何よりです。

んで、私としましてはその他のご兄弟のその後も気になったりします。ハイ。
by (2005-10-24 11:52) 

お誕生日おめでとうございます♪
猫姉妹にとっても良い誕生日だったようですね  ̄ー ̄☆
待ちきれなくて、缶に手を出す姿、とても可愛らしいですね!
by (2005-10-24 20:09) 

まうまま

お誕生日おめでとう♪
いつもより、ちょっと贅沢っていうのがいいのよね。
よく判らないけどムービーが、見られません。
また後で見に来ますね~。
by まうまま (2005-10-24 23:03) 

nyatsu-go

お誕生日おめでとうございます~☆
チャーチちゃんのお手手でチョイチョイ♪可愛くてたまりませんね(*´∀`*)
しかも、きれいにご飯食べてるし、偉いなぁ!
by nyatsu-go (2005-10-24 23:10) 

頑固堂

お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース。
曽根風呂のムービーは悩ましいですね。
ブラウザによっては見られない人もいるのだ↑
1Mに押し込めてこのクオリティは立派です。
ウチではこれ、100Mまでタダだし・・・。
http://www.moviecaster.net/
さて、ウチの猫は17日が2歳の誕生日だったのだが
飼い主は忘れていたのだ、何かやらねば!
by 頑固堂 (2005-10-25 00:01) 

seita

>MyCometG3さん
モンプチにもいろいろ種類があるのですが、これは割とスタンダード系に見えたので買ってみました。お上品にはなれません。

>yokopuさん
連携プレー恐るべし。普段アホなのに、そういう時ばかり猫知恵が働きますよね。

>akikoさん
ちょいと照れますが、ありがとうございます。私たちも皆様のお言葉に励まされ続けています。

>acidmanさん
写真だけでは伝わらないナマの姿をおみせできて楽しいです。今後はどんどん追いつめられていく飼い主達の姿をお届けします。

>のぶさん
ありがとうございます

>lewisさん
すっごくかわいい寝顔のblog見させて頂きました&速攻画像保存です!RSS登録したのでこれからも伺います。

>atmeさん
スクスクがクスクスに見えたのはなんの病気でしょうか。
兄弟は怖くて会いにいけません。。

>へなちょこカウボーイズさん
ありがとうございます。チャーチは手が器用なので、すぐにこんな感じです。

>まうままさん
ムービーはQuickTimeの最近のバージョンが入ってないと見られません、申し訳ないです。so-netさん、もうちょっとわかりやすい解説ページお願いします。

>タマさん
ありがとうございます。ソックスの手でチョイチョイやるのがカワイくて大好きです。

>頑固堂さん
ちょっと敷居の高い(デジカメの販促だからしょうがないですが)ムービー機能ですが、容量アップしてくれたので何も申しますまい、って感じです。
誕生日企画お願いします!
by seita (2005-10-25 00:42) 

おっと

おめでとー
by おっと (2005-10-25 11:17) 

seita

>おっとさん
ありがとうございます。
by seita (2005-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。