SSブログ

Happy Birthday 猫姉妹 #2 夜ゴハン篇 [日記]

飼い主ヤツらからの貢ぎ物の山にウットリのチャーチ。

いいねーいい光景だねー、これが満ち足りた人生ってヤツ?
クンクンクンクン、朝食べたカニカマ入りマグロないかなぁ、おいしかったなぁ。

ちょっとさ、ノエルも探してみ、さっきのジュル、おいしかったジュル、あれジュルだよあれジュルジュル。

「あ、カニカマ入りはいっこしか買わなかったんだ、ゴメーン」

ええええええええええぇ!

 


「いやいや、おなじモンプチの"厳選まぐろ"あげっから。厳選だぜ厳選!」
おいしいの?おいしいの?それおいしいの?ノエルはおいしいのがいいの。

おおお、うんめー、うんめーぞコレも。

ハフハフハシュハシュハフヒ−。おいちいねー!

ノエルはオトナになったからコレじゃ足りないの。もっとおいしいのおいしいのー!
んだな、ペロリ、コドモ扱いすんじゃねぇーぜ、ペロリ。

すっかりオトナ気分の猫姉妹、食欲だけは立派な成体だね。これまでは80gの猫缶を二人で分けて朝晩合計2缶、カリカリを昼夜だったんだけど、満足できないみたい。朝になるとゴハンが待ちきれなくて、鳴くは布団出入りするは顔叩くは鼻の穴に爪入れるはでたいへん。でぶちんになったらWeb見ても誰も誕生日祝ってくれなくなっちゃうよ!


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

*Leo*

お誕生日おめでとうございます。
「えええええっ!」の表情が何とも言えません!
今が一番食べ盛りですね!!
うちでは最近「ねこまんま極み」と「旨味とじ」がお気に入りみたいです。
by *Leo* (2005-10-25 00:10) 

seita

>ryoleoさん
ありがとうございます。
「えええええ」写真を載せたくて、この夜篇をつくりました。
猫もゴハンのハヤリスタリがありますよね、このまえまで好きだったはずがそっぽ向いたり。贅沢ですよね。
by seita (2005-10-25 01:04) 

taicha

わははは。まんまるです。目が。
もうドライアイになりそうなくらいに、まんまるになってますねぇ。
もう普通のご飯には戻れないかもしれませんよー。
by taicha (2005-10-25 06:58) 

頑固堂

うはははー!!
ブリブリのノエルちゃんと粋なチャーチちゃんのキャラが
見事に書き分けられているのだ。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
それにしても貢ぎ物の山と種類の豊富さ!
ウチでは使ったことがないものばかりだ。
「カニカマ入りマグロ」はみかん。の誕生祝いに採用!(1週遅れ)
by 頑固堂 (2005-10-25 15:44) 

むむきち

二人とも、まん丸なおめめで注目してくれますね。
特に3枚目の写真・・・すごくいいアングルです。
ご飯に囲まれて幸せそうなノエルさんとチャーチさんにnice!
by むむきち (2005-10-25 20:31) 

風太

お誕生日おめでとうございます!
これからもノエルちゃんとチャーチちゃんの
成長記を楽しみにしてます。
3枚目の画像の表情、最高です!
seitaさんの撮る画像はいつも活き活きしてて
魅力的ですね~!
http://abiranger.a-thera.jp/
by 風太 (2005-10-26 03:36) 

seita

>taichaさん
ノエルの眼はいつもウルウルなので、ドライアイの心配はなさそうです。ゴハンは質より量って感じもしてます。

>頑固堂さん
ハァハァしてますね。私もします。貢ぎ物はたまたままとめ買いしたので、わざと並べてみました。特価品とかばっかりですよ。

>むむきちさん
3枚目は缶詰を持ったカミさんに釘付けの表情です。あわててたんでブレちゃいました。

>風太さん
ありがとうございます。
blogお邪魔しました、アビちゃん達かわいいですね。6月頃の写真がタマラナイです。
by seita (2005-10-26 22:23) 

黒猫3匹*

ぎゃーーーっ!
うるうるお目目がなぁ~んてカワイイのッ!
写真のアングルもさすがですね。勉強になります。
厳選。厳選とはゼータクだッ!しかも、他にも高価そうな缶が詰まれている...
seitaさん。黒猫たちにも1缶分けてください。少しずつで3日はもちますから。
2ニャンたちぃ~、お誕生日おめでとー♪
by 黒猫3匹* (2005-10-26 22:25) 

かわいぃ~~~!
目が、目がぁ~~、可愛すぎです!
でも、最後の舌なめずりしている姿がまた愛らしくて一番好きかも♪
by (2005-10-26 22:53) 

lewis

先程はご訪問、ありがとうございました。
あれだけの好物に囲まれてのお食事、
チャーチちゃんもノエルちゃんも満足だったでしょうね。
きっと、エサの山に埋もれる夢を見たことでしょう!
ウチのよしむね、アップの寝顔がキモいんですぅ。
イメージを壊してしまうかもしれませんが、
今度、お見せしますね。
またお邪魔させていただきます。
by lewis (2005-10-27 00:02) 

はじめましてー。
かわいいネコちゃんのプロフ写真に惹かれてやってきてみると・・・。
おぉ~お、めちゃめちゃ可愛い姉妹ネコさんの館だったのですねー。
ふたりとも白いソックスを履いて、胸にエプロンをかけて。 美人~♡
しかも1歳(おめでとう!)になってもこの愛くるしさ。
いっぺんでファンになっちゃいました。
うちの末娘(ネコ)はアビなのにどんどん太って、どうしようもないことになっています。
また、遊びに来ますね~。
お嬢さんたちにどうぞよろしく♪
by (2005-10-27 09:25) 

ねこぴー

期待通り、いえ期待以上の”お誕生日記事”でした。
上目使いのまん丸お目目がたまらないです。
うちもふだんはカリカリ系なのですが、やっぱり”生系”は格別みたいですね。
飼い主の気分しだいで「本日はスペシャルである」と重々しくあげてることにしてます。
by ねこぴー (2005-10-29 15:13) 

手巻き

えええええええぇ!
おめでとうございます。お久しぶりです。
by 手巻き (2005-10-29 21:35) 

頑固堂

ウチでもようやくイベント発生。
トラバさせて貰いました♪
by 頑固堂 (2005-10-31 13:11) 

gurigura22

お誕生日おめでとうございます。
以前にniceいただいていました。今頃気が付きました(汗
家の子たちは「旨味とじ」・「味キラリ」の赤色・「金缶」がお気に入りです。
好んで食べていたかと思うと、急に食べなくなったりするので、困ります。
好き嫌いはしないですか?
by gurigura22 (2005-11-01 01:31) 

seita

>kuroneko3mariさん
1缶あたり68円とかそんなのを買ってます。なのでモンプチは2.5倍くらいの高額ディナーだったわけです。うらやましー。

>へなちょこカウボーイズさん
ペロリがいいでしょ、マヌケで。

>lewisさん
寝顔すっごいかわいいですよね。あー、また見に行きたくなってきました。

>はなさん
はじめまして。最近は色モノキャラになってきましたが、最初は可愛さで人気だったんですよ。。。これからもよろしくお願いします。

>ねこぴーさん
「スペシャル感」の演出は難しいですよね。どう見ても質より量ですし。。

>手巻きさん
言ってましたよ「えええええ!」ってホントに。

>頑固堂さん
TBありがとうございます。コメントできてなくてすいません。。。

>mikeycoさん
好き嫌いはあります。ウチはかつおぶし系やギットリとした黒っぽいマグロが苦手みたいです。ゼリー系が評判いいですね。
by seita (2005-11-04 13:01) 

seita

nice!を下さったgillmanさん、10/27に愛猫チャーさんがお亡くなりになられていたのですね。哀しい経過を読み、胸がいっぱいです。

ご冥福をお祈り致します。
by seita (2005-11-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。