SSブログ

チャーチの匣型お気に入りスポット@Early 2006 [日記]

なにやら怪しい物体に保護色なイキモノが。。。


これは年末にセールにつられて買った、キューブ状の猫ハウス(オトナ1名様用)。新しモノ好きなチャーチは、すぐに自分のテリトリーであることを主張。このフィット感とフェルトのモケモケ感が居心地いいみたいね。

きまぐれチャーチさんの匣型お気に入りスポットは、時とともに変遷を重ねてきた。
ブログを始めた頃のカマクラに始まり、赤いカゴカート青いカゴ、今もお気に入りの木のカゴてな感じにね。
匣の中にいるといつもよりリラックスするんで幼児退行気味。

やっぱり弱っちい動物だから、周りをかこまれてて安全な狭い環境が好きなんだよね。ゴルゴの読み過ぎじゃないと思うけど。

かわいいねー、写真撮らせてねー。

「んー?うぜー!!!」

はうあ!赤ちゃんプレイしようとしただけなのに。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

頑固堂

チャーチちゃん、御機嫌なのだ。
ウチでも大小の猫かまくらがあるのだが
無理矢理、小さい方にも入るぞ。
オイルサーディンの缶詰みたいにみっしりなのだ。
by 頑固堂 (2006-02-19 15:31) 

gillman

うちのはどんなのを買ってやっても使いません
貧乏性なんでしょうか
白いソックスかわいいですね
by gillman (2006-02-19 15:32) 

まうまま

チャーチちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
見とれちゃいます!!
by まうまま (2006-02-20 16:15) 

ミカ

はじめまして。
か・かわいい〜〜〜
猫は興味なかったのに、こんなカワイイなんて!
一緒に猫ハウスに入りたい。
by ミカ (2006-02-22 17:04) 

seita

>頑固堂さん
みっしりですよね、ギューギューです。

>gilmanさん
好き嫌いありますよね、猫ちゃんは。でも突然使い始めたりしませんか?

>まうままさん
チャーチは時折不思議な表情を見せてくれます。それが魅力です。

>ミカさん
ミカさんは先週飲んだミカさん?相変わらずお綺麗で。
猫ちゃんはカワイイよ!
by seita (2006-02-24 00:52) 

一瞬、エスキモーやかまくらを思い出しちゃいました ^-^;
by (2006-02-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。