SSブログ

かわいいね猫姉妹 [日記]

たぶん1日に40回は言ってる。

カミさんがチャーチに10回、ノエルに10回。
オレがチャーチに10回、ノエルに10回。

合計40回の「かわいいね」
そう言ってあげると目を細める二人の反応が見たくて。

かわいいね、ノエル

かわいいね、チャーチ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

popoki

うっひょ〜〜〜〜、かっわいいいいいいいいいいい!
そりゃあ、見る度に言うに決まってます。

それにしても素敵な写真ですね。
カメラは何をお使いですか?
by popoki (2006-02-24 02:16) 

nyan

じゃあ、もいっちょ!かわいいね~~。
by nyan (2006-02-24 06:59) 

みゅー★

かわいい。カワイイ。可愛い・・・・
うちも何回言ってるかな?家で一緒にいる時はもちろん、
職場でも言ってるような?でも可愛いって言いたくなる気持ちわかります。
カワイイよ―!ノエルちゃん&チャーチちゃん♡
by みゅー★ (2006-02-24 09:11) 

mayyt

「かわいい」「きれい」と猫に対して我が家でも何度言っていることか・・。
でもうちのビオラは目を細めたりせずに「なに当たり前のこと言ってるのかしら?」という顔をしているよーな気がするのは私だけだろうか・・。
by mayyt (2006-02-24 09:20) 

はなちゃい

そうそう!!可愛いぃぃぃぃ!!てホント何回も言ってるぅ!
可愛いぃ!チュウ。の繰り返し。
by はなちゃい (2006-02-24 20:38) 

まいつき

こんにちは、たまに寄せてもらっているモノです。

「かわいいね」
40回以上言われてますよ!
このブログ見てる人はとりあえず言ってると思うので=^^=
by まいつき (2006-02-25 00:21) 

本当にかわいいですよね~
へなちょこカウボーイズも近くにいたら
絶対、何回も言っちゃいますよ!
by (2006-02-25 01:51) 

目を細めて返事するとこも可愛いですよね~><;
by (2006-02-25 17:57) 

seita

>oさん
ハワイにお住まいですか、うらやましい!
カメラはリコーのGR digitalを使い始めましたが、この前まではリコーGXという4万円くらいで買えるものでした。今使ってるものはズーム機能が無いので、とにかく寄ってます(笑)

>nyanさん
早朝から巡回ご苦労様です。

>みゅー*さん
職場でいつでも猫姉妹を見られるようにブログをやってる、と言っても過言ではありません。

>mayytさん
猫はプライド高いですからねぇ、構ってほしいくせに「イラネ」って反応しますしね。

>はなちゃいさん
チュウもですか!毎回だと嫌がりませんか(笑)

>まいつきさん
確かにウチだけでも確実に40回以上言ってるんですが、読者の方にドン引きされると思って控えめにしてみました。。

>へなちょこカウボーイズさん
子猫の時だけかと思っていたんですが、やっぱり言い続けています。たぶんずっとです。

>atmeさん
あれは嬉しい。メロメロ。
by seita (2006-02-26 14:05) 

yokopu

わかりますー。通りかかると「かわいー!」
と、ナデナデするのですが、うちの場合
褒められているとは思っていないようです。
・・・むくわれず。
by yokopu (2006-02-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。