SSブログ

チャーチのひとり動物王国 Part.2 [日記]

去年のチャーチのひとり動物王国からはや9ヶ月。得意技のコアラは芸に磨きをかけ、体型まで完コピ状態。


さらにネズミのぬいぐるみを真似してみたり

高級外車になりきってみたりいろいろチャレンジ中。

しかしこんなカルトムービーのキャラにまで手を出していたとは。。

ベロ出てるけど。

入手困難なこのフィギュアを、オレがスゲー欲しがってるのを察してくれたんだろうか。ありがとうチャーチ。でもフツーの顔しててよ、コワイから。

あ、ノエルはボースカの真似お願いね!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

さち

体型まで完コピて(爆)
あぁぁ、触りたい(笑)

カルトムービー、『ドニー・ダーコ』でしたっけ?
by さち (2006-02-26 18:54) 

seita

>さちさん
そうです『ドニー・ダーコ』です。この映画のことを考えると、主題歌の"Mad world"が止まらなくなります。
by seita (2006-02-27 06:35) 

高級外車!
かっこい~♪
by (2006-02-28 18:29) 

seita

>へなちょこカウボーイズさん
"ジャグゥア"です。私にはタイガーマスクに見えますが。
by seita (2006-03-13 06:59) 

Jelly-Bird

リンク先のコアラ見た瞬間、ものすごい勢いで吹いてしまいました。
飲み物が無くて良かった。
こんな可愛いチャーチちゃんも色柄でここまで物まね出来るとは。
by Jelly-Bird (2006-04-01 23:40) 

ringtones free

Hi! http://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site. Free nokia ringtones here, Download ringtones FREE, Best free samsung ringtones. From website .
by ringtones free (2006-06-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。