SSブログ

新型猫ホイホイ [日記]

「グイグイっとね、んーん、おもしろいね」
チャーチは床に置かれた新しい猫ホイホイに、文字通りハマっていた。

「でもちょっとこれ、なんかひっかかるなぁ」
そう、これはワインの外箱。小さいアタマは入るけどでっかいオケツは引っかかっちゃう。

「んなこたーない。余裕で抜けられるぜ」
「チャーチ、苦しそうよ?」

「何言ってんだよノエル、オマイと違ってスリムなの」

チャーチはホントにすり抜けちゃった。どうみてもオケツのほうが大きいのに不思議。

「そんなことないもん、アタチだって余裕でくぐれるもん。見ててよチャーチ」

さっそくチャレンジするノエルさん。ムリだと思うよ。
「。。。。。。。。。」

「き、きつ、、く、く、くるちー」

「ハァハァ、なんか気が遠くなってきたの。助けてチャーチ」

「ちゃんちゃらおかPぜ、プッ」

チャーチさん、最近のキミの太り方を見てると、明日は我が身だと思うよ。
ホラ、なんだいそのオナカは?

******************************************************************************
先週は日記の更新サボっちゃいました、すいません。予告していた忙しさがピークを迎えています。
仕事はどうにかなるんですが、家のほうが。。。ヒントはこちら


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

サクラコ

あら!お引越しですか?!
お仕事の繁忙期とお引越しが重なったらそれは大変ですねー(><)
ニャンコは「頭が通ればどこでもくぐれる」なんて聞いたことありますが、それはうそだということをしっかりと証明していただきましたね(^ー^;)
でもやっぱりノエル&チャーチちゃんはかわいい。大きくてもかわいいです!
by サクラコ (2006-08-28 15:47) 

鯉三

ノエルは自分から入っていったのですか?なんか本当に苦しそうに見えました。チャーチのお腹もかなりきてますね。しかしこの白ソックス姿は何度見ても可愛いです。ああ、引越しですか。まだ暑いし、大変ですね。となると、ノエルとチャーチも大変だ。
by 鯉三 (2006-08-28 18:43) 

こんばんは~。
チャーチちゃんいいポーズですね~(笑)
すっごく毛並みが綺麗ですね~。
by (2006-08-28 20:30) 

seita

>ももちさん
ひめくり猫姉妹にいつもnice!ありがとうございます。
チャーチも最初はくぐり抜けられなかったんですが、勢いをつけて飛び込んだら抜けられました。そのとき、すっごく褒めてあげたら調子こいて何回もやってます。ノエルは。。。

>鯉三さん
ひめくり猫姉妹にいつもnice!ありがとうございます。
そうなんです、目下の悩みは引越中の猫姉妹なんです。極力ストレスの無い方法をいろいろ考えています。

>feebieさん
ね?同じポーズでしょ。日記の内容がカブってて笑っちゃいました。
by seita (2006-08-28 23:42) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
先ほどはお越しいただきありがとうございました。
ノエルちゃんもチャーチちゃんもかわいいですね~♪
いたずらっこの表情がたまりません。
癒されました(^^)
by アルシャン家 (2006-08-29 23:35) 

ももず

私も絶対くぐれません。。。って当たり前か。
ほんとっ(=^・^=)ってこういうとこ好きですよねー
植木用のカゴにすっぽりはまってたりしてました
ノラだけどw
by ももず (2006-08-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。