SSブログ

まとめて近況報告 [日記]

いよいよ明日引越となりました。たった今の猫姉妹はこんな様子。


猫姉妹は住み慣れた部屋が雑然としていく日々にドキドキしてたけど、下痢しちゃったりゴハン食べなかったりというようなストレス症状が無かったので大丈夫みたい。ノエルさんは神経太いからいいけど、心配だったチャーチさんもOKな様子。ま、本番は明日からの新居生活ですね。

写真はちょくちょく撮ってたんだけどなかなか日記を書けなかったので、今日はまとめて20枚(新記録!)掲載するね。データ軽くしといたけど、重かったらすいません。

これは今回引越用に新しく買った2人用キャリー、もちろん犬用(笑)。明日はこれに入って初めて1時間のドライブです。


大きさ的にはオーケーな感じ。

荷造りのバタバタが不満なチャーチ。

シティリビングが全然似合いません。

段ボールの山ができれば、そこで楽しんじゃうのがノエル。

猫村ノエル。

チャーチは静観かな。

箱ができると必ず中に入るチャーチ。

とりあえず儀式のようにすべての箱に入りたがる。作業はそのたびに中断。

お気に入りのキャビネットもどんどん片付いちゃって寂しいね。

ん?広くなって寝心地いいのか。

怪しいアンティーク人形と

いつもの犬が見守ります。

そしてまた箱に入る。

ということで次回は新居の猫姉妹レポートでしょうか。
そんな余裕あるのか?オレ。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

M

こんにちわ。
ワタクシのBlogで勝手に写真引用&Blog紹介をさせてもらいました。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_butsuyoku/2006-09-12
問題がありましたら言ってください。
引越し大変ですが、頑張ってくださいね。
by M (2006-09-13 07:18) 

サクラコ

今日は久しぶりにノエル&チャーチちゃんをたくさん見ることができてうれしーー!と思ったら1枚目の写真!!!ノエルちゃんのお腹がパンパン!
素晴らしい立ち姿もパンパン!わ~~~おっきくなりましたねぇ♪
お引越し大変ですね~!がんばってください。ご新居からのネコレポートを楽しみに待ってます。
by サクラコ (2006-09-13 23:39) 

P

引っ越しおめでとうございます~。
トップの写真ののえるちゃんすごーい。あの足投げ出してねるのって、うちの猫だけかと思っていたら結構普通なのね。。。

猫姉妹@新居も楽しみにしています。
by P (2006-09-14 06:46) 

鯉三

久しぶりの姉妹の近況、写真満載で堪能しました。
それにしても、どちらも立派なお腹ですねえ。
立ち姿の猫村ノエル、よかったです。
新居の姉妹も楽しみです。
by 鯉三 (2006-09-14 10:50) 

頑固堂

引っ越しは無事に終わりましたか?
1枚目の俯瞰写真のノエルちゃんを見て
K1デビュー戦で前のめりにKOされた
曙の姿を思い出してしまいました。
・・・すみません。
by 頑固堂 (2006-09-14 15:04) 

seita

みなさま

なんのトラブルもなく猫姉妹は元気に新居で遊んでます。
近々ご報告日記書きますね。
by seita (2006-09-14 19:13) 

nyan

うん、楽しみ☆
by nyan (2006-09-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。