SSブログ

ねむねむノエル [日記]

「にゃむにゃむ」


「くぴー」

「おいちいゴハン、、にゃむにゃむ」
ジジー!カシャ!カシャ!

「ううーん、なんの音?ノエルは眠いの。あ、もしかしてお写真とってるの?」

「いやーん、ノエルはかわいいポーズの時だけ写してほしいの」

「セクシーポーズの時もOKよ」

(後ろの小さいお方)「オマイ、寝てるほうがカワイイよ」

*************************************************************************
この三連休は休出も無く、猫姉妹とゆっくり過ごすことができました。普段なら爆睡しまくりの昼間なのに、休日は人がいるので猫姉妹も寝たり起きたり忙しそう。ホントに猫の寝顔ってかわいいですよね、あ、顔見えてないけど(笑)
明日から猫姉妹に会えなくて哀しい三泊四日の出張なので、今のうちにいっぱい遊んでおきます。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

piyo

はじめまして。ノエルちゃんのねむねむポーズも、悩殺ポーズもたまらなくかわいいです!やられました(>_<)そしてうしろに小さく写っているチャーチちゃんのツッコミもナイスですね。
by piyo (2006-11-05 22:11) 

鯉三

それにしてもチャーチ、ちっちゃすぎますね(笑)。
わたしもこの週末はうちの猫と一緒に過ごしました。行くところ行くところについて来るのですが、それがいい運動にもなるだろうし、こちらも楽しいので全然飽きませんでした。出張ですか、お察しします。
by 鯉三 (2006-11-06 00:01) 

ももず

セクシーポーズ可愛いw
お腹なでなでしたいw
by ももず (2006-11-06 12:12) 

seita

>piyoさん
はじめまして、ブログ拝見しました、かわいすぎです。この巨大生物達も依然は小さくてキュートだったんですよ(泣)

>鯉三さん
PC復活ですね、ラーちゃんとゆっくり過ごせて何よりです。小さいチャーチもなかなかステキでしょ。

>ももずさん
お腹、プヨプヨというかブヨンブヨンっすよ(泣)
by seita (2006-11-06 12:58) 

nyan

次はインリン風で!
by nyan (2006-11-06 20:47) 

seita

M!?
ムリ!
by seita (2006-11-06 20:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
凄く綺麗な毛並ですね。ねむねむ頭が可愛すぎです。
ねむねむポーズも十分可愛いポーズですよね。
セクシーお腹、触りたいです。
by skimble (2006-11-06 22:14) 

miumiu

こんばんは。とても凝ったブログですね。ブログ初心者の私には、感動物です。今日はソネブロ重いので、日記ゆっくり見に来ます。
ノエルちゃん、かっわいいですね~。おねむ仕草がたまらない!
ノエルちゃん、チャーチちゃん素敵な名お前ですね。
by miumiu (2006-11-06 22:28) 

seita

>skimbleさん
ねむねむポーズ、なかなか写真に撮れなかったので今回はしてやったりです。お腹キモチいいですよ。

>miumiuさん
いやいやカスタマイズされてる方に比べればシンプルなものです。もう2年近くこのブログを続けているのですが、一度もスキンすら変えてないですから。これからもよろしくお願いします。
(重複分のコメントを消させていただきました、So-net重すぎですよね)
by seita (2006-11-07 01:21) 

サクラコ

ノエルちゃんはどんな格好でもかわいいですよ♪
後ろに写ってるチャーチちゃんの姿がいい感じですね(^^)
by サクラコ (2006-11-07 02:29) 

sasuke

ノエルちゃん、おねむポーズかわいい〜っ
ウチのタマと模様が似てますね〜。ああしかし!ノエルちゃんは手袋をはめたような白い手足!
ところでセクシーポーズの後ろにこっそりいるチャーチちゃんは、まるで置物のようでナイスな写りですね。
by sasuke (2006-11-07 15:02) 

まうまま

ノエルちゃん、どっちも可愛いよ♪
by まうまま (2006-11-07 16:11) 

seita

>サクラコさん
どんな格好でもカワイイ、とは絶対言えない姿をよく見ます。。。

>sasukeさん
ノエルはチャーチと一緒に両手足と胸が白いんです。ちょっと自慢です。

>まうままさん
ありがとうございます、でも図にのります。
by seita (2006-11-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。