SSブログ

ルナティックチャーチ [日記]

先週末、チャーチがアホアホモード全開。


フンフン言ってダーッって走ってジャンプして壁ガリガリ。

かと思うと突然フツーになる。

もちろん普段からやることではあるんだけど、ちょっと増量キャンペーン気味。
うーん、なんだろと思いつつふと調べてみたら、日曜日22時が満月だったんだよね。
月か?月なのか!?
確かに人間も犯罪や交通事故が増えるらしいし、重力の関係で何らかの作用があんのかな?
皆さんの家の猫ちゃんやワンちゃんや家族の皆さんはどうでしたか?
ウサギ男になったりしましたか?


*チャーチ、なにげにTVラックのドアを手で開けてます。
*出張中で3日も猫姉妹に会ってません。寂しいので日記書きました、しくしくしくしくしく。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

nyan

猫タクだったりして。
チャーチ、M字は無理でも、尻尾を使って、なにげにY字にはなっているな。
by nyan (2006-11-09 01:26) 

seita

ホントだ、Y字だ。。
ていうか癒し系ブログなんすけど。
by seita (2006-11-09 01:58) 

piyo

こんにちは、piyoです。
チャーチちゃん、おなか丸出し・足おっぴろげですね。カワユイ!(^^)!
月の満ち欠けに左右されるってなんだか神秘的ですね。
ウチの子たちはほぼ毎日運動会ですが、たまにある静かな夜は、
逆に新月だったりするのかもしれない・・・。今度調べてみます。
by piyo (2006-11-09 14:17) 

ももず

うーんY字ね。見ちゃいやんってw
何みてんのよ、的な視線が又いいわ♡
チャーチちゃん、紐~~~ついてきてほしー
by ももず (2006-11-09 18:57) 

鯉三

チャーチはほんとに面白い猫ですね。
突然普通になったのは、ちょっと疲れて休んでいるのでは。
月の話、わたしも聞いたことがありますが、とても不思議なことですよね。人間も含めた動物にそんな本能が残っているとしたら、まさに神秘です。
by 鯉三 (2006-11-09 19:02) 

seita

>piyoさん
おっぴろげです、カワイイです。ぜひ月齢との関係をみんなでウォッチしましょう。

>ももずさん
ムービー大変なことになってましてでしょう。。

>鯉三さん
面白い猫です。というか既に我が家では猫扱いされていません。月齢もさもありあなんですね、この子は。

ムービー見ていただいた方、チャーチが床を引きずられているのがわかりますか?凄いアホですよね。。
今、3泊4日の出張を終え、帰路についています。あと1時間くらいで会えるかと思うと胸が高まります、やっぱ変ですかね。
by seita (2006-11-09 21:48) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
チャーチちゃん、触ってといわんばかりのお腹が可愛いです~。
満月の夜はウサチャチの話が聞けるのでしょうか?(笑)
ムービー見れなかったので、QuickTimeをインストールしてみたのですがやっぱり見れません。再起動が必要なのかな?また、チャレンジしてみます!
by skimble (2006-11-09 23:04) 

サクラコ

チャーチちゃんが床を引きずられているの最高!思わず声に出して笑ってしまいました(^▽^)
チャーチちゃん、ハンターの顔になってました!
今ごろチャーチ&ノエルちゃんと再会できて、幸せな夜ですね。
出張お疲れ様でした。
by サクラコ (2006-11-10 00:56) 

鯉三

ずいぶん前の記事でも拝見しましたが、出張がおつらいご様子ですね。
わたしは来年旧正月の一時帰国をやめました。理由は言わずもがなです。
by 鯉三 (2006-11-11 01:59) 

sasuke

なるほど!チャーチちゃんのご様子からすると月との関係、何かありそうですね。うちの猫たちももしかしたら?…これから満月の日時をチェックしなくては。
by sasuke (2006-11-12 20:46) 

いつも楽しみに拝見しています。
引き戸を何気にスライドさせてるチャーチ嬢、かわいいですー!
以前飼っていたネコは冷蔵庫を深夜こっそり開けていました。
(開けたら閉めて~!)
by (2006-11-13 01:04) 

maomao_pong

わははははは。
ひもにくいつきが、可笑しすぎです。(笑)
by maomao_pong (2006-11-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむねむノエルクラッシャー猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。