SSブログ

クラッシャー猫姉妹 [日記]

新居に引っ越して2ヶ月、猫姉妹の魔の手によって早くもボロボロ(泣)


チャーチさんの得意技は「壁ガリガリ」。そこら中の壁紙をガリガリガリガリ。
すでに玄関の壁はペロリと垂れ下がるまでに。どうしてそんなことすんの?
「だってすぐにピローンてなるからおもしろいんだもん。」

ノエルさんの得意技は「床カシュカシュ」。重い体重すべてをかけてカシュカシュカシュカシュ。
固いはずのフローリングは木屑が出るほどに。

その爪じゃしょうがないよね。
「わざとじゃないの。爪切りはコワイからイヤなの。」

もうすぐ施主による点検があるんだけど、ウチだけボロボロでびっくりするんだろうなぁ。
ま、とりあえずチャーチさんの得意技、「どこでもオシッコ」が封印されてるからいいか。

でも、新しく買った冬用のフトン、なかなか怖くて出せないんだよね。
チャーチさんは神経質だから、新しいフトンや敷物はとりあえず攻撃するもんね、でしょ?
「やんないよ、ホントだってば。気に入らない匂いがしなければやんないよー」

んー、もうちょっと隠しておこっと。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

nyan

クラッシャー猫姉妹、大晦日には誰と対戦するつもりなんだろうか!
by nyan (2006-11-20 04:34) 

サクラコ

ノエル&チャーチちゃん、それぞれ飼い主泣かせのすごい得意技をお持ちですね(^-^;)
ブランケットの上のチャーチちゃん、左足抱えててかわいいです~!
by サクラコ (2006-11-20 08:12) 

piyo

おはようございます、piyoです。
ノエルちゃんもチャーチちゃんも、まったく悪びれてないところが素敵です。そんなかわいいお目目で見つめられたら、叱るに叱れませんよね・・・・。
うちも同じく、2匹によってかなりアンティーク調にコーディネートされつつあります(泣)。
by piyo (2006-11-20 08:57) 

oreo

はじめまして、こんにちは。
クラッシャー猫姉妹 のタイトルに惹かれて見に来ました。(^^)
壁紙は新しいほど楽しいんでしょうね、やりがいありそうですね(笑)
2匹とも手袋はめてるんですね♪とっても可愛いです♪
by oreo (2006-11-20 14:44) 

鯉三

「可愛い可愛い」だけでは済まないこともあるんですね。
姉妹は爪切りをそんなに嫌がるのですか?
でも、あれ動かれると危ないですよね。
by 鯉三 (2006-11-20 19:12) 

seita

>nyanさん
クラッシャーとくればジョーとかビガロとか。

>サクラコさん
左足かかえのポーズ、絶妙にかわいいでしょ。女の子なんですがね。。

>piyoさん
新築なのに生活感バリバリの我が家。トホホです。

>oreoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。お揃いの手袋、ソックス、エプロンが自慢の猫姉妹です。

>鯉三さん
爪切り、幼少時はOKだったんですが、最近は本気で抵抗します。こちらも怖いので放置中。
by seita (2006-11-22 07:21) 

ももず

あー壁ガリガリと床ガシガシがあるから
猫飼っちゃ駄目って言われてます
でも綺麗な新居に比べて家なんかすでにボロ家
いいじゃん!って思うけどw
こんな可愛いお目目で見られたら許せるのになー
by ももず (2006-11-22 18:12) 

yokopu

うちの壁紙も、ぼろぼろですー。
あきらめるしかないですよね!!

ここで、猫姉妹の写真が掲載されてましたー。
http://www.gikogaku.net/img_html/img_02261.html
by yokopu (2006-11-24 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。