SSブログ

かぶき者 vs 猫姉妹 [日記]

やあこんばんは、ボクは山田太郎(「珍遊記」漫☆画太郎画伯)さ。今日は町一番のかぶき者のボクが猫姉妹と仲良くなるよ!


なんかさっきから物凄い勢いでガンつけられてるんだけど、もうひとかたのつぶらな瞳の猫さんはお友達になってくれるかい?

うきー!食べないでー!助けてください、後ろの猫さん!

こちらの猫さんは目つき悪いけどきっといい人ですよね?お友達に、

はうあ!!なにその強力なボディーブロー! あーーーーーー!!!

ぶべら!武士道はシグルイなり。。

*********************************************************************************
マニアネタですいません。半年前に買い損なったこのガシャポンフィギュアが、近所のヴィレバンでゲットできたので大喜び記念記事です。シグルイも全巻買ったし、サイレントヒルのDVDも来たし、、、猫姉妹には見せられないものばかりです。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

tabbycat

うきゃー!珍遊記~~~~!!
パンチを食らったときにはもちろん
ぶべら!はべら!ですよねっ!(笑)
by tabbycat (2006-11-27 01:22) 

oreo

おはようございます。
がぶっとやられた所ウケました(笑)
絶妙なカメラアングルがとって良いです!!
笑わせて頂きました(^^)b
by oreo (2006-11-27 09:38) 

piyo

こんにちは、piyoです。
山田太郎さん人形の表情とネコ姉妹とのやり取りが妙にマッチしていて笑えます~。ネコ姉妹、情け容赦ないですね(笑)
by piyo (2006-11-27 11:48) 

頑固堂

うぎゃー、せっかくゲットしたフィギュアに
歯形がくっきり?!
by 頑固堂 (2006-11-27 16:57) 

seita

>tabbycatさん
そうですよね、はうあっだけじゃ物足りませんね。追記します。

>oreoさん
コンパクトカメラならではの小人視点で撮ってみました。

>piyoさん
特にチャーチの顔コワイでしょう。ホントは優しい子なんですが。

>頑固堂さん
あわてて取り上げたんで歯形は大丈夫でしたが、よだれが。。
by seita (2006-11-28 00:54) 

サクラコ

1枚目のノエルちゃんのお手手がかわいい♪
2枚目のチャーチちゃんの睨みが効いてる!
最後、山田太郎さんが切なく落っこちてる でもネコ姉妹関心なし(笑)
最高ですね(^-^)
by サクラコ (2006-11-28 08:05) 

nyan

ガンのつけっぷり、超超うけた~~~ww
by nyan (2006-11-29 00:11) 

鯉三

見事にマッチしてますね。
チャーチの顔、怖すぎます。ちょっとやばい感じです。
最後の絵もいいですね。
by 鯉三 (2006-11-29 18:33) 

ももず

ノエルちゃんは興味深深って感じだけど
チャーチちゃんはまじガンつけてるぅ~!
by ももず (2006-12-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。