SSブログ

猫用Wiiリモコンはありませんか? [日記]

「さむさむー、土曜の朝は布団から出たくないねー」


ピンポーン、ペリカン便でーす。amazonからWiiでーす。
「なになにー、気になるなぁ、起きるかチキショー」

ということで二人でいつものとーり荷物チェック
「ねーチャーチ、これが噂の振り回すリモコンね!うきゃー!」
「おいノエル、それ違うよ。それテレビのリモコンだよ」

「さてと、ちゃんと中身入ってるかチェックしなきゃ。缶詰開ける音と初回ロットは信じちゃいけないぜ」

「クンクン、お、箱ん中になんかまだ残ってる感じ!」

「突入ー! カシュカシュカシュカシュ」

「あーうまかった。ペロリ」

何!!何食べたの!? 部品がいろいろあるから心配だよー。
Wiiにはテレビに着けるセンサーバーって部品があるんだけど、このコードがノエル好みの細さなんですよ。これまで多くのヘッドホンを葬り去ってきたノエルさんにとって、プラプラしてる細いコードは格好の餌食。急いで近所の100円ショップでケーブルにくるくる巻くカバーとテープ買ってきて、キッチリ加工しました。でも今度はAVケーブル齧ろうとしたんで、申し訳ないけど猫ちゃんが嫌いなレモン臭スプレーかけちゃった。ていうか今まさに、パソコンの電源ケーブル齧ろうとしたんですけど(笑)
Wiiリモコンのヒモも気になるらしくて、カミさんが既にチャーチに襲われてました。猫姉妹といっしょにゲームできたら楽しいだろうなぁ。

【追記】12/1でこの猫姉妹日記が2周年を迎えました。ていうか忘れてて、同じくオヤジ系猫ブロガー頑固堂さんの記事で気がつきました。そして本日、12/4が猫姉妹が家にやってきた日です。ホントに楽しい日々をありがとう猫姉妹。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

piyo

こんばんは、piyoです。
お布団から覗いてるのはチャーチちゃんですか?カワイイ!
テレビのリモコンとWiiのリモコン間違えてるノエルちゃんもナイスですね。チャーチちゃん、ペロリってしてるけど部品は無事だったのでしょうか!?
それにしても入手早いですね~。猫と一緒に出来るゲームがあったら私も即買いしちゃうかも・・・。
by piyo (2006-12-03 22:11) 

seita

>piyoさん
反射神経系のゲームだったら猫姉妹に完敗間違い無しです。
by seita (2006-12-04 07:05) 

はなちゃい

2周年おめでとー!!
seitaさん。ノエル&チャーチちゃんに出会えて感謝ですね!!

ちなみにアマゾンで『wii』買えるんですね。いいなぁ~。
でも私は酔っちゃいそうです。
ちなみに『マリオカート』でゲロしちゃいました。昔・・・。
by はなちゃい (2006-12-04 18:50) 

oreo

おめでとうございます(^^)
幸せな日々は早く感じますよね♪
それにしても・・本当に素敵な手袋と靴下ですね(><)
私・・手袋フェチなんです(笑)思いっきり可愛いです~♪♪
by oreo (2006-12-04 23:29) 

頑固堂

早っ、もう買ったんですね。
私はファーストロットは見送り派なので
暫く様子見です。
猫姉妹2周年、これからも楽しい「うきゃー」を
期待しているのだ。
by 頑固堂 (2006-12-05 00:36) 

seita

>はなちゃいさん
ホントに出会えたこと、健康でいてくれることに感謝してます。
Wii@amazonは奇跡的に予約とれたんですが、今はしばらく難しいようです。

>oreoさん
昔から手袋猫が夢だったので、いつも握手求めてます。

>頑固堂さん
条件反射的にトラバ消しそうになっちゃいました!あぶないあぶない。so-net界の長老(ダブルミーニング)としてこれからもお互いがんばりましょう。
by seita (2006-12-05 06:45) 

サクラコ

猫姉妹2周年おめでとうございます。そういえば2年前は猫を飼いたくても飼えなくて、ノエルちゃんチャーチちゃんで癒されていました。いまもですが。
by サクラコ (2006-12-05 12:22) 

鯉三

二周年、おめでとうござます。
二年前の昨日、猫姉妹がやってきたんですね。
それは本当に記念日ですよ。
ぜひお祝いしてあげてください。
by 鯉三 (2006-12-05 15:10) 

nyan

Wiiきちゃってるし~~~!すご~~!

あ、そうか~。頑固堂Pもそうだったけど、seitaさんも2周年なんだね。
おめでと~~~~!
記事にであった時は、衝撃的だったよ。
猫好きな私には、鼻血ものだったよ。
かわいいだけじゃない、記事も大好きだけどね。
あ、私のところのコメントも、いつもわらかしてもらってるよ(笑
by nyan (2006-12-06 23:14) 

ももず

早いっ! Wii欲しいけど DSも欲しいしー
えー齧っちゃうの? 大変~^^;
そこの机にしときなよーってそれも駄目かw
2周年おめでとうございますぅ♪
超可愛い猫姉妹にいつもメロメロですぅ♡
by ももず (2006-12-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。