SSブログ

たまにはそこで寝させろってばよ [日記]

今やうちのオットマンは、二つともノエルさんのもの。


いつもキモチよさそうに仰向けでグースカピー。
それをウラヤマシく見ているチャーチ。

んでもってちょっかい出しにいく。

まずはニラんで

わざとアクビして

ヘンなかっこで毛づくろい

ノエルが食いついてきたところで

わざと背中向ける

オマイなんか眼中にねぇよ、ってフリしたところで

襲われた

ありえない体重を載せられたところで

退散!

追い打ちをかわして

にらまれ続けて

ちょっとホッとしたら

まだにらまれてるのに気づいて

とりあえずヘンなカッコでごまかす

そして今日も床に転がるチャーチなのでした。

ちなみにボクらもなかなか使わせてもらえません(泣)


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

mako

あはは(T▽T)
チャーチちゃんのほうが強いイメージだったけど、
そうじゃないのね(´ 艸`●)
しかし・・・どちらも立派なお腹ですね〜ww
by mako (2007-09-10 08:10) 

KITTY-M

ノエルにゃんの独占欲に一票!!(^^;
そして果敢にチャレンジするチャーチにゃんにも一票!!

私はオットマンになって二人を一緒に乗っけてあげたいなぁ~。(*^^*)
by KITTY-M (2007-09-10 10:45) 

seita

>makoさん
ノエルを見てるとチャーチはスリムなんですが、よその子を見たあとは。。。。

>KIITY-Mさん
ムリです、ほんとにムリです。
昨日もノエルに乗られましたが「ぐわっ!」と声をあげてしまいました。
ホントに死ぬかと思いましたよ。
by seita (2007-09-10 12:34) 

ももず

二つあるんだから仲良く使えばいいのにねー
でもノエルちゃんの気持ちもわかるわー(*^_^*)
ありえない体重攻撃、ワタクシも旦那にしておりまするw
by ももず (2007-09-10 19:42) 

はなちゃい

ありえない体重!!!
笑えるぅぅぅぅぅぅ!!

1枚目のノエルちゃん。可愛い!!
横から見たおっぴろげ!
by はなちゃい (2007-09-10 20:04) 

鯉三

小津監督の長まわし映像のようでした(笑)。
姉妹の時間がゆっくり流れていて、いいですね。
by 鯉三 (2007-09-10 20:48) 

サクラコ

ほんと!楽しませていただきました。
ありえない体重でやっぱりうけちゃった!
by サクラコ (2007-09-11 00:42) 

花火師

我が家の、猫マンションのトップ争いを見てるようで笑えます。
by 花火師 (2007-09-11 01:09) 

nyan

腹の毛が、なんだか高級感漂っているよねw
by nyan (2007-09-12 02:44) 

ねこぴー

お久しぶりです。
我が家もソファはにゃんず優先、人間は床に座ってます。
寝ようと思うとベッドの真ん中ににゃんこが…なんてこともしょっちゅうです。
by ねこぴー (2007-09-12 09:58) 

頑固堂

椅子の上に物を置いてしまう我が家では
猫は椅子の上に乗れません。
勿論、私も座れないのですが。。。
チャーチちゃんの一部白いオナカに萌え。
by 頑固堂 (2007-09-13 12:41) 

トーマ

今日のブログで勝手にノエルちゃんとチャーチちゃんを載せてごめんなさい>< 外国の猫フリーサイトにあったものなので・・・・。 不快のようでしたらすぐ削除します・・・・。申し訳ありませんでした・・・・><
by トーマ (2007-09-14 22:22) 

seita

>ももずさん
迫力のボディプレスでした。

>はなちゃいさん
おっぴろげもたまにやるんだったらカワイイんですが。。。

>鯉三さん
巨匠小津監督に例えていただいて恐縮です。
新しいカメラを使うと撮り方もちょっと変わりました。

>サクラコさん
ホントにね、ありえないのですよ。。。

>花火師さん
猫タワーの覇権争いですね。

>nyanさん
ゴージャスですよね。

>ねこぴーさん
猫様のためなら致し方ない私たち奴隷でございます。

>頑固堂さん
椅子に存在意義を小一時間説いてみたいですね。

>トーマさん
初めまして、お気になさらずに結構です。営利目的でなければOKと考えています。
by seita (2007-09-15 22:29) 

トーマ

わかりました。可愛いので残しておきます♪
これからよろしくお願いします・・。
by トーマ (2007-09-15 23:42) 

haze

フフフ。なんか見ていて飽きないですね。
by haze (2007-09-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだかなー?天敵襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。