SSブログ

ニヤニヤ猫日記<前フリ> [日記]

『お、なんだコレ!?』

あ、いやそれは
『クンカクンカ、新しい匂いだな』

『おい、もしかしてアレか?』
は、はい

『オマイがよその猫ちゃん見てニヤニヤするヤツか?』
あ、あうあう、そ、そんなことにも使えますですはい

『図星だな。今日はどんな猫ちゃんでニヤニヤしてたんだ?』
あのですね、すごいすごい方がいらっしゃるんですよ!

『んー?オイラよりグっとくるのか!?』
チャーチさん、お、お顔がコワイです!









ほら

『んあこたぁいいからはやく見せてみろ、そのグっとくるヤツ』
あ、明日でいいですか?それよりお顔コワイですよ!









ほらね

『てんめー、これブッ壊すぞ』

**********************************************************

さて、どんな猫ちゃんでニヤニヤしてたかは、このあとすぐ。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

頑固堂

おおー、やってもーたんですね('∀`)
by 頑固堂 (2007-09-24 15:29) 

鯉三

チャーチちゃんの目の辺りに影がかかった顔、ほんとに怖いです。
by 鯉三 (2007-09-24 20:11) 

mako

チャーチちゃん・・・もっそい怖いです(((`∀´;)))
by mako (2007-09-25 12:02) 

おた

あははは。
これほど立派に、目が座り、眉間にシワがよるとは、かなりのご立腹?(^□^!!!!!)
by おた (2007-09-26 15:17) 

花火師

おーコメント入力忘れてました(爆笑)
NEW iMacじゃないですか!いいなーほしいなー
by 花火師 (2007-09-29 12:54) 

seita

>頑固堂さん
後先考えずにやってしまいました。。カード決済マジックなので泣くのは来月です。

>鯉三さん
コワイですよね、悪役商会って感じです。

>makoさん
「もっそい」って検索しちゃいましたw

>おたさん
猫は表情がイロイロあって楽しいです。

>花火師さん
ひさしぶりのデスクトップです。画面がでかくてクラクラします。
by seita (2007-09-30 15:56) 

Nina

あー、私もこのMac欲しいなぁ、って思ってるところなんです。
うらやましい・・・
by Nina (2007-10-02 11:17) 

corrado

こんにちは〜
実はこれを買おうと電気屋に行ったものの、
カメラも欲しくなり結局何も買わずに帰りました・・・。
by corrado (2007-10-02 23:33) 

haze

お!いいですねぇ。
僕は、月末にOSが新しくなったら購入しようかと算段しております。
by haze (2007-10-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天敵襲来ニヤニヤ猫日記&lt;本編&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。