SSブログ

Cat sisters named NOEL & CHURCH [動画]

おなじみの猫姉妹PVをYouTubeにアップしてみました、インターナショナル版wです。

サイドバーにもリンク貼っておきますので、いつでもオナゴミください。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

はなちゃい

すごい癒されますぅぅぅぅぅ!!
nice!一個じゃ足りないよ!

このPV大好きでノエルちゃんがチャイと似てるなぁ~と
知ってから超しつこく見に行ってましたよ。。。
今日からいつでも見れるのですね!!

最後のチューがホント可愛いぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2007-09-30 18:49) 

mako

いいっ!スゴイいいっ!!
最後のチューでなんか泣きそうになっちゃいました(´ Д`;)
年かしら私・・・
by mako (2007-09-30 21:47) 

姉妹ねこちゃんたちのかわいさったらぁぁ・・・。
バトルから一転、おねむのシーンではつられてあくびが出そうでした。
画像&編集がとってもステキです。
by (2007-09-30 22:28) 

corrado

ご訪問有り難うございます。かわいいですね〜。
動画の編集もスゴいです!
音楽なども合っていて、
プロみたいな作品になってますね。
また、寄らせていただきます!
by corrado (2007-10-01 00:52) 

みーまま

ワァー!  懐かしいですね。
今夜は、とても気持ちよく、眠りにつく事ができそうです。
by みーまま (2007-10-01 01:10) 

nyan

!!すご~~~~~い!

オナゴんだよ♪
by nyan (2007-10-01 09:43) 

KITTY-M

きゃ~~~~~劇場公開はいつですか~~~~~~??(*^O^*)

世界に発信される猫姉妹!!!!ブラボ~~~~~~!!!

いや~~~~~~すごい!
どんなアーティストのMVやPVより素敵!!!(^_-)-☆ウインク
by KITTY-M (2007-10-01 12:22) 

花火師

凄いです!
よくできてますねー
by 花火師 (2007-10-02 04:44) 

Nina

とぉーってもステキですねぇ。
私にも撮影や編集能力があればなぁ。
by Nina (2007-10-02 14:44) 

seita

みなさん、あざーっす。ご返事してくなくてすいません。元ヴァージョンがQuickTimeだったこともあり、初見の方も多かったようですね。観ていただけて光栄です。

>はなちゃいさん
このPVの頃はチャイさんとそっくりでしたよね。いつの間に体型に格差が。。。

>makoさん
禁断チュー写真は大好きなので、最後に使いました。私の生涯の代表作です。

>はなさん
三部構成でそれぞれに変化をつけてみました。暴れん坊と眠り姫な二面性を表現したつもりです。

>corradoさん
キレイでかわいいピレリちゃんお元気ですか?

>みーままさん
懐かしいですよね、自分でも久しぶりに見てうれしかったです。

>nyanさん
オナゴミ倶楽部たちあげますか。

>KITTY-Mさん
げ、劇場、、、あっという間に終わっちゃいますね。YouTubeでは300アクセスくらいいただきました!

>花火師さん
Mac付属のソフトだけでできますよ!

>Ninaさん
愛があればできますよ!
by seita (2007-10-08 21:57) 

ももず

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
もう言葉もございませんわ
どんな映画より癒されましたわ♡
なんてカワイかったんでしょ。。。
いえ、今も充分かわえーですw
by ももず (2007-10-11 18:33) 

鯉三

久しぶりに見て、また感動してしまいました。
インターナショナル版にして当然です!
反応が楽しみですね!!
by 鯉三 (2007-10-12 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。