SSブログ

うっとり猫姉妹 [日記]

ノエルちゃんの得意技は"うっとり顔"


撫でられてる時はもちろん


名前呼ばれただけでも


嬉しくてうっとり


ゴハン食べてしあわせな時間もうっとり


ん、これはウトウトかな?


普段はヤンキー顔のチャーチも、うっとりすると


それはそれは優しい顔になります

そんな猫姉妹にうっとりしすぎなオレの顔は、とても見せられたものではありません。


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

鯉三

ノエルちゃんのうっとり顔にデレデレしてしまわない人などいないはずです。しかし、まったく同感。飼い主のそんな顔など、家族以外の人には見せられるものではありませんよ、きっと。
by 鯉三 (2007-10-15 00:13) 

Mishika

ノエルさんのうっとり顔の破壊力にやられました。メロメロです。
by Mishika (2007-10-15 00:40) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ノエルちゃん&チャーチちゃんのうっとり顔に、うっとりです♪
やさしい気持ちになれますね(^^)
by アルシャン家 (2007-10-15 01:13) 

ももず

いえいえ、わかります
こんな可愛い姉妹にうっとりされては♡ですわ

猫みると、「ニャー♪」とかいいながら
いそいそと近づいてくワタクシも
他人から見ると。。。ですからw
by ももず (2007-10-15 15:18) 

頑固堂

見たいような見たくないような。
重症なのは間違いなさそう。でへでへ。
by 頑固堂 (2007-10-15 18:50) 

はなちゃい

ぷぷぷぷっ。
一番ウットリしてるのがseitaさんなのね!

言葉遣いは????
赤ちゃんことばになってませんか??
私はなっちゃいますよ。。。
by はなちゃい (2007-10-15 20:11) 

花火師

なんだか2ニャンズの周りの時間だけゆっくり流れてるみたいですね
by 花火師 (2007-10-16 01:18) 

sweet_grass2006

はじめまして。
うっとりしている(=^・^=)さんのお顔に和みました。
可愛らしいですね。
by sweet_grass2006 (2007-10-16 21:21) 

mako

きっとseitaさんの鼻の下はみょーーーーんてなってるんでしょうね(´ 艸`●)w
by mako (2007-10-17 14:12) 

maomao_pong

うっとりされると嬉しいですよねぇ。うふふ。
by maomao_pong (2007-10-17 23:02) 

KITTY-M

見ている人も、全員メロメロですよ~~~(^^)
by KITTY-M (2007-10-19 13:22) 

haze

きれいな瞳。目がなんか語ってますね。
by haze (2007-10-19 19:28) 

seita

>鯉三さん
ノエルは顔つくるんですよ、わざと可愛い顔。あっさりやられます。

>Mishikaさん
はじめまして?いっしょにメロメロしてください。

>アルシャン家さん
猫眺めてるときは平和なキモチになりますよね。

>ももずさん
他人には見せられない、猫言葉を話す猫好きの姿です。

>頑固堂さん
猫オヤジ組として共にデレデレしましょう。

>はなちゃいさん
赤ちゃん言葉は使いませんが、猫言葉は発してる気がします。

>花火師さん
ゆっくり、ゆったり、まったりです。

>sweet_grass2..さん
はじめまして、和みがテーマ(でした)ので今後ともよろしくお願いします。

>makoさん
もう顔の半分くらい鼻の下です。

>maomao_pongさん
ずっとうっとりしててほしいんですが、オナカがすくと。。。

>KITTY-Mさん
ありがとうございます。こうして猫好きはダメになっていくのですね。

>hazeさん
猫は意外に表情豊かですよ、怒ってるときとかすぐにわかります。
by seita (2007-10-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。