SSブログ

Happy 3rd Birthday 猫姉妹 [日記]

明日10/22は猫姉妹の3回目の誕生日。
おいしい朝ゴハン夜ゴハンのヨカンにノエルちゃんもワクワク。

今年のプレゼントはヒヨコさん。ロボネズミ
と同じショップの同じ棚から購入して参りました。


"こまねこ"のこのシーンを再現します!


はいノエルちゃん、新しいお友達だよ、なかよくねー

優しくアタマ撫でてあげ


ないよね、やっぱり。。


しっかりトドメをさして、


しまいこむよね、そうだよね(泣)


こちらのナチュラルボーンハンターな方の反応は、ヤマネちゃんの時やかぶきものの時でよくわかってますから。


ストレートパンチ炸裂!


そのままガブリ!!


「オマイさー、オイラたちもう3歳なわけよ。オマイらで言ったら成人式なわけよ。なのにいつまでもこんな子供だましのオモチャってどうういうことよ?」

でしょでしょでしょー、そう思ってこんなプレゼントも買ってきましたよ!キラーン!!


「あー、それダメだから、イヤだから!」


いやいやチャーチさん、これで綺麗になりましょうよ!
「うわー、やめろー!」

「ムリ、ムリだから!パーンチ!!」


「ウガー、それマジで嫌いなんだよ。イラネーよ!」
ええええ、悲しいなぁしくしくしく。


『それよりスペシャルディナーはどこにあるのー!!!』


****************************************************

皆様の暖かな応援の中、おかげさまで猫姉妹は大病を患うこともなく無事に3歳を迎えることができました。こんな娘たちと1000日を超える日々を楽しく過ごせてきたことを、本当に幸せに思っています。今日観た動物病院のドキュメンタリーには、10歳以上、中には23歳の高齢な猫さん達が登場していました。猫姉妹にも見習ってもらい、これからも多くの幸せな時間を共に過ごしていこうと思います。サンキューだぜ、猫姉妹。


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

頑固堂

日付も変わったので、おめでとうございます。
すべての写真が寝そべるか箱入り。
長生き目指して適度な運動してね。
ってか、ウチの猫の誕生日を忘れてたぞ(;゚д゚)ァ....
by 頑固堂 (2007-10-22 01:20) 

KITTY-M

ウチのチビタチはもう10歳(推定60歳)です。
人間ならば定年です。(女の子のおかまだけど)
3歳(大人になりたて、推定28歳)はまだ可愛い盛り。
レディとしてますます磨きを掛けてくださいね~~~(^^)
by KITTY-M (2007-10-22 09:29) 

ももず

ノエル&チャーチちゃん、お誕生日おめでとー♡
しかしヤマネちゃんも悲運だったが、ひよこちゃん・・・^^;
あのーチャーチちゃん、凄んでますけど
首下のお肉が段々に・・・あーお誕生日なのに
失礼なことを申しました!ペコリ<(_ _)>
いつまでもその美貌を保って長生きしてくださいw
by ももず (2007-10-22 11:52) 

Nina

3歳ですか。若いなぁー。
誕生日ってとても大切に思います。
あー、もう一年頑張ろうね、って。
ネコたちがいてくれることを心から感謝する日です。
by Nina (2007-10-22 17:18) 

はなちゃい

おめでとー3歳!!
ぷぷぷぷっ。
ヒヨコはやっぱりこうなっちゃいますよね。

元気に成長してくれてありがとですね!
by はなちゃい (2007-10-22 20:22) 

みーまま

お誕生日おめでとう!!
もう3歳なんですね。
我が家にも、11月で17歳を迎える大姉様がいますよ~
美人姉妹も、元気で長生きしようね。
by みーまま (2007-10-22 22:25) 

nyan

ワオ~~~!おめでとう(*^-^*)
by nyan (2007-10-23 20:17) 

花火師

おめでとー
おいしい夕飯にありつけたのかな?
by 花火師 (2007-10-24 01:56) 

gillman

おめでとう
これからも元気でね
by gillman (2007-10-24 18:45) 

サクラコ

ノエルちゃんチャーチちゃん3歳おめでとうございます!
これからも健康でかわいい猫姉妹でいてくださいね♪
メタボだけは注意してね(笑)
by サクラコ (2007-10-26 13:10) 

seita

>頑固堂さん
誕生日忘れちゃだめっすよぉ!格好のブログネタじゃないっすか。

>KITTY-Mさん
28歳とは思えない退行ブリな猫姉妹です。どんどん幼児化しています。

>ももずさん
いまのところひよこちゃんは原型をとどめています。あんまり楽しくないみたいですね。ヤマネちゃんの人気を超える存在はいません。

>Ninaさん
ネコたちには感謝し続ける日々です。

>はなちゃいさん
元気に成長してくれることをずっと祈っていました。これからもそうします。

>みーままさん
元気で長生き、心から願ってます。

>nyanさん
サンキューです。

>花火師さん
ゴハンはレギュラーです。もう缶詰の存在は忘れさせました。ごちそうは痩せたら考えます。

>gilmanさん
ありがとうございます。

>サクラコさん
メタボは最大のテーマですね。飼い主はそうでもないのに、なぜに猫姉妹は。。
by seita (2007-10-28 21:41) 

mako

おお〜う(=ω=)オメデト〜♪
↑ウチの2ニャンもノエル&チャーチ姉妹を見習って
メタボってきたましたよ〜ヽ(。▽°)ノ
by mako (2007-10-29 02:09) 

鯉三

おくればせながら、ノエルちゃんとチャーチちゃんのお誕生日おめでとうございます。これからも元気でなかよく過ごしてもらいたいです。可愛い猫たちにはいつまでも長生きしてほしいものですね。
by 鯉三 (2007-10-30 17:42) 

てんた

大変遅れてしまいましたが、3歳おめでとうございます(^^)
by てんた (2007-11-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。