SSブログ

くっつき猫姉妹'08【土曜日篇】 [日記]

チャーチさんは、今日もお気に入りソファでスヤスヤ

あ、チャーチ!後ろ後ろー!


キラーン(=`ェ´=) ☆


「ヨイショヨイショ、アタチもそこでスヤスヤするの」


「よっこいしょっと」
『んー?ん!』


『なんだよオマイ、こっち来んなよー!』


『あっちいけー!』
「なによ、蹴ることないでしょ!」


「なによ、小さい時はいつも一緒に寝てたじゃない」


「くっつくとあったかいのになぁ〜」


「ムギュー」
『んー』


「にゃむにゃむ」


『ま、いっか。猫だしなオイラたち』


この日記からもう1年近くですね。最近はすぐにチャーチが離れちゃうんだけど、昨日はめずらしくずっと一緒。寒いからか、少しまたオトナになって精神構造が変わったのか。。仲良くいてくれれば理由はなんでもいいけどね。

続きは日曜日篇で。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

花火師

引っ付いているとあったかなんだよな〜
チャーチさん、本気で嫌がってるみたいですよね・・・
続きが気になります
by 花火師 (2008-01-21 02:16) 

KITTY-M

チャーチにゃんの毛色はほんとにふかふかのショールのようで。
うずくまりたい!!
ノエルにゃんが側で寝たいのもわかるなぁ~~。
にゃんの寝顔を見ると、どうしてもあの三角のお鼻をいじりたくなります。
チョンチョンってね。(^^;
by KITTY-M (2008-01-21 15:01) 

seita

>花火師さん
続きも公開します、続いてないですが。。

>KITTY-Mさん
骨折なさって大変だというのに!すっごく痛いと思いますががんばってください。
by seita (2008-01-21 20:55) 

はなちゃい

キラァ~~ン!!
よいしょ♪よいしょ♪のノエルちゃんに
超うけてしまいました!!

寒いモンね!ぴとっ♪しましょ!
by はなちゃい (2008-01-21 20:56) 

piyo

こんばんは、piyoです。
「志村、後ろ後ろ!」みたいな登場のノエルちゃんに大ウケです!
チャーチちゃん、ちょっと一人を楽しみたいお年頃なのでしょうか?
でも、やっぱり一緒が温かくていいと思うよ♪
by piyo (2008-01-21 21:42) 

okearai

一緒にくっついてるとなんかうれしいですよね
いつ見ても チャーチちゃんの毛並みっていうか毛色 かっこいいなあ って 思います ( ゚∀゚)ノ
by okearai (2008-01-21 22:51) 

seita

>はなちゃいさん
いいキャラしてますよね、ノエルさん

>piyoさん
まさに志村です。チャーチは日替わりで態度が変わるので面白いですよ。

>okearaiさん
不思議な毛並み、毛色なんですよね。雑種ならではの見た事の無い感じです。
by seita (2008-01-22 00:14) 

頑固堂

ヨイショヨイショがとても似合ってしまうノエルちゃんなのだ。
by 頑固堂 (2008-01-22 14:47) 

ももず

一緒に寝たい。。。
夜寒いんですよーボロ家だからー!
by ももず (2008-01-22 17:06) 

鯉三

今回はチャーチちゃん、「尻がむずむず」したのでしょうか。
さりげなくギターが置いてありますね。
by 鯉三 (2008-01-24 01:13) 

おた

キラーン(=`ェ´=) ☆・・・・が好き(*^_^*)
でもノエルさん、そこはチャーチさんのお、おシリでは・・・・・。
by おた (2008-01-27 14:30) 

seita

>頑固堂さん
ホントはドスコイのほうがお似合いです。

>ももずさん
猫と一緒に寝ると、最後はかならず蹴られるんですが。。

>鯉三さん
ギター出しっ放しなんで、季節によってネックが反ります。。

>おたさん
動物のお尻好きはしょうがないです。。
by seita (2008-01-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。