SSブログ

くっつき猫姉妹'08【日曜日篇】 [日記]

昨日とは反対に、こんどはチャーチが甘えんぼ


ノエルの手足の上に顔を載せてスヤスヤ


ノエルはチャーチをペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

スヤスヤ

ムニャムニャ

ノエルさん、母性の目覚めですか?

【付録】オレにも甘えるチャーチ(ぞうきんではありません)

チャーチの幼児退行、進行中です。

*二日続けての更新なんてワンダホー!

【追記】ん?その甘えは演技か?ヤラセなのか?と思わせる一瞬。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

花火師

こうやって甘えられると本当にかわいいですよね
いいなー温かそうで(笑)
by 花火師 (2008-01-22 02:26) 

KITTY-M

いや~~~~~素敵!!いいなぁいいなぁ~~~~!!
こんなに無防備に甘えられたらなんでも許しちゃいますよ~~。
こういう姿は二人以上飼ってないと見られない光景ですよね。
骨折も癒されます~~~(*^^*)
by KITTY-M (2008-01-22 02:46) 

頑固堂

起こさないように控えめな舐め方なのですね。
by 頑固堂 (2008-01-22 14:44) 

ももず

仲良しが一番ですね
うーん可愛い♡
by ももず (2008-01-22 17:07) 

はなちゃい

寒いのバンザイ♪
この密着がたまらない!!

うん。うん。
二日続けての更新すばらしぃぃ!
by はなちゃい (2008-01-22 18:45) 

corrado

こんな光景は癒されますねぇ〜〜
やはり、2人以上飼わないと見られませんよね。
あ〜うらやましぃ〜(^^)
by corrado (2008-01-22 21:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。
かーわーいー(>_<)
普段、クールなチャーチちゃんだけに、こんなふうに甘えられるとメロメロですね!ノエルちゃんも嬉しいんでしょうね~。
seitaさんのニヤニヤ顔が目に浮かびます(お会いしたことないですが・・・)。
by piyo (2008-01-22 22:59) 

鯉三

ノエルちゃん、まさに母性の目覚めですね。
すっかりお母さんではないですか。
チャーチちゃんのこういう幼児化は大いに歓迎ですね。
うちの二匹は耳の近くをなめあっていると、必ず噛み合いになって平和が壊れます。
by 鯉三 (2008-01-24 01:26) 

おた

甘えん坊のチャーチさん!意外で可愛すぎますー(^▽^)
姉妹って良いですねぇー。
by おた (2008-01-27 14:25) 

seita

>花火師さん
猫は甘えの天才です!

>KITTY-Mさん
骨折。。。少しでも癒されてください。

>頑固堂さん
この日は珍しく優しく舐めてました。普段はハゲそうな勢いで舐めます。

>はなちゃいさん
2日書いたら息切れです。昔は毎日書いてたんですが。。

>corradoさん
多頭飼いは苦労も多いですが楽しみも多いと思います。

>piyoさん
相当なニヤニヤ顔です。職質受けそうな感じです。

>鯉三さん
舐め合ってかみ合ってケンカはお約束の流れのようですね。うちも毎度そうですよ。

>おたさん
チャーチのクールなキャラは私のせいなんです、ホントはベタベタな子です。
by seita (2008-01-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。