SSブログ

桃壁の戦い [動画]

笑える映像が撮れたので字幕付きビデオにしてみました。
*ダブルクリックで別ウィンドウで開き、画面右下の「高画質で表示する」での視聴をおすすめします。

以下ネタバレ注意です。



1.jpg
桃色オットマンの上で向かいあう猫姉妹。仲いいようで、、、


2.jpg
予想通りパンチの応酬のはじまり


3.jpg
ノエル快心の一撃


4.jpg
ソーっと仕返しするチャーチ


5.jpg
でも失敗


6.jpg
ごまかすチャーチ


7.jpg
こうして今日も平和であんしんあんしんな猫姉妹です。

**********************************

仕事が忙しいような忙しくないような。。出張ラッシュで富山の紅葉と札幌の雪が
綺麗でした。『レッドクリフ』観ましたが、『蒼天航路』イノチなオレ的にはイマイチ。
あ、昼休み終了だ!


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ももず

お薦め通り高画質で拝見しましたわ♡
はぅぅぅ♪ かわぇぇ&面白い♪
姉妹がうちにいたら朝から晩まで眺めちゃいそう・・・(*^_^*)
by ももず (2008-12-05 17:15) 

頑固堂

最近のコーデックはキレイでよろしい。
トーキングスーパーの細かさは総務省もお喜びなのだ。
出張が無ければもっと眺めていられるだろうに、おいたわしや。
by 頑固堂 (2008-12-05 23:42) 

seita

>ももずさん
猫姉妹が来て4年以上になりますが、四六時中眺めてはニヤニヤしています。猫はホントに飽きる事がない不思議な生物です。

>頑固堂さん
Youtubeきれいになりましたよね、びっくりっす。むかしむかしCD-ROMの小さなカクカク動画で(以下略)
by seita (2008-12-07 23:25) 

KITTY-M

この戦いは癖になりそう(*^^*)
それにしてもBGMもいつもステキです。
けんかしながらも側から離れない、不思議な二人。かわいらしい限りです。
by KITTY-M (2008-12-10 08:39) 

OMOOMO

いい動画が撮れましたね。感心感心。
猫ってこっちを向かせるだけで大変!
こんなお芝居なかなか見られないですね
かわいい~!
by OMOOMO (2008-12-12 23:15) 

JUNe

やばいかわいいほしい!
是非、ライブストリーミングで二人の様子が見てみたいものです。
by JUNe (2008-12-14 22:34) 

seita

みなさまいつになく多くのnice!ありがとうございます。

>KITTY-Mさん
BGMはMac付属のものです。なのでよく他の人とカブりますw

>OMOOMOさん
ノエルはカメラ好きなので目線をくれます。チャーチはパンチをくれます。

>JUNeさん
おお、プチ改名ですね。ライブだと中の人が休憩してるとことかも観られちゃうんで禁止です。

by seita (2008-12-14 23:58) 

鯉三

最高です!!
by 鯉三 (2008-12-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタイケ猫姉妹桃壁の戦いPart.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。