SSブログ

豹変猫ノエル [日記]

ノエルはかわいいねー、よしよし。
01.jpg

今日は家にいるからね、なかよくしようね。

03.jpg

シアワセな顔だね、あ、涙でてきたね。

04.jpg

ウルウルだね、カワイイよノエルちゃん。

05.jpg




あ、カミさんが猫おもちゃ持ってきた!




06.jpg

キタキタ。

07.jpg

ノエルちゃん、豹変ーー!!

08.jpg

うわー!

09.jpg

こえーよ!

10.jpg

ヘビでしょ、そのキバ。。
キミはいつもその凶悪なブツでオレを噛んでいるのだね、痛いはずだよなぁ。



あまりにヒドいのでGIFアニメにしときます。
01.gif

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

頑固堂

おお、これはシャカシャカ音が出るオマケ!
ウチでは夜中に猫が持ち歩くので煩くて困ってます。
by 頑固堂 (2009-06-09 01:25) 

かーる

かわいー・・・こわっ
by かーる (2009-06-10 00:18) 

seita

>頑固堂さん
「ねこのきもち」のオマケはホントに凄いですよね。猫まっしぐらなグッズばかりで感心します。

>かーるさん
怖いっすよね、すいません。
by seita (2009-06-20 23:17) 

corrado

私も凶悪なキバで毎日噛まれております・・・血が滲むぅ
by corrado (2009-06-21 11:42) 

プラダ バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ バッグ (2013-06-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。