SSブログ

ノエルの嫌いなモノ [日記]

ノエルの嫌いなモノ、それはオレとの時間を奪うモノ。
パソコンとかゲーム機とか本とか、すごく嫌い。
2.jpg


で、たぶん一番嫌いなのがギター。
3.jpg


抱っこしてるみたいなあの感じが嫌っぽい。
4.jpg


弾いてても弦交換してても磨いてても眺めてても邪魔しにきます。
5.jpg
アタチとどっちが大事なの?
そりゃもうノエルちゃんにキマってます、はいはい。


ちなみにチャーチさんは、大きな音を出さなければどうでもいいそうです。
1.jpg
爪とぎしていい?
やめておくれよー(泣)



****************************

久しぶりに週イチ更新サボっちゃいました、すんません。
いわゆる"ぎうぎう"な感じですが、今週末は休めたので明日も更新予定です。
ホントかな?

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

てんた

・・・うちは、みんなチャーチちゃんタイプです。
ちょっとうらやましいです。
ぎうぎう~。読んでるんですね(^^)
by てんた (2009-06-21 09:33) 

corrado

うちは、写真を撮影するときだけノエルちゃんタイプ。
家で甥っ子の写真を撮り出したときに、
恐ろしい勢いで、私の履いていたジーンズに噛み付いてきました。。。(-_-;どうやらカメラを構えたときは、2人だけの時間だと思っているみたい。その他はフツーにチャーチちゃんタイプですね。

by corrado (2009-06-21 11:37) 

はなちゃい

と思っているのはseitaさんだけで
ノエルちゃんはseitaさんが持っているのを
奪いたいだけなんてことないですよねぇ~~~!!

とブログ見ながらそう思っちゃった私。。。。。
失礼いたしました。。。。。
by はなちゃい (2009-06-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豹変猫ノエル超人チャルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。