SSブログ

iPadがやってきた♪ [日記]

ずっといじってるそれなんだよ?
_IGP0297.jpg
これねー、新しいおもちゃ♪

ほ〜ら、絵本が動いてておもしろいでしょ?
_IGP0271.jpg
んー、微妙。

えー!じゃぁこっちのサカナが泳いでるやつは?
_IGP0258.jpg
んー、更に微妙。

えー、ウニャニャニャッって遊ばないの?
_IGP0256.jpg
そういうのは仔猫の仕事だろ、ノエルにやらせなよ

同い年でしょあなたたち。。
んまぁいいか、ノエルちゃーん♪


ハーイ♥


どぉ〜ん

_IGP0219.jpg
あ、マズイ!乗らないで、割れる〜!!

なにこれー?オサカナ!食べていいの!?
_IGP0210.jpg
あー、カジらないで〜〜!!!

ふぅ〜






その後、ノエルちゃんと絵本でも遊びました、もちろん手で持ちながらw
_IGP0268.jpg

*YoutubeにもiPadで遊ぶ猫たちがたくさん掲載されてますね、みんなかわいいです。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

はなちゃい

ipadすごぉ~~~い♪

ノエルちゃんも反応してるし。
by はなちゃい (2010-05-31 20:01) 

頑固堂

爪の研ぎ心地もイイと思うぞ(▼ω▼)
by 頑固堂 (2010-06-01 02:15) 

atme

お久しぶりです。

私はiPhoneでチマチマKoiPoundやっちょります。。。。


by atme (2010-06-01 08:12) 

ももず

昨日ビッグで売ってました
母が私にも使える?と聞くのでムリっ!といっときました
いや、買わせて、そのあと搾取という手もあったな・・・
姉妹にかじかじされないようにしてくださいねw
by ももず (2010-06-01 19:06) 

seita

>はなちゃいさん
ノエルは画像よりも操作する指に夢中だったのはナイショです。

>頑固堂さん
開封5分後にノエルに乗られ、足跡を付けられました。ヤツらホンキです。

>atmeさん
いちばん安いヤツにしときました。同僚は高いほうや電波付きで遊びほうけてますが。。

>ももずさん
今のところ最初にパソコンが必要なのがネックです。設定さえしてあげれば高齢者でも余裕で使えると思います。
by seita (2010-06-03 21:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。