SSブログ

メイキングオブ年賀状'11 Part.3 [日記]

ノエルちゃんは相変わらずカメラが大好き
R0010722.jpg


正確に言うと"注目されてる状況が好き"なんだけどね
R0010724_2.jpg


どうやったらカワイく写るかも絶対に知ってるw
R0010723_2.jpg


やっぱ婦女子なのね、と思っちゃうわけで
R0010749.jpg


ま、そういうところは子供の頃から変わらないよね
R0010747.jpg


おかげでOKテイクがすぐに撮れたよ!サンキュー
R0010748.jpg
この写真、指の写り込みだけトリムして採用♪

******************************

実は今週末、チャーチが久しぶりの入院をするハメになりました。
原因不明ながら頻繁な嘔吐による検査入院です。
本人も飼い主達も本当にヘトヘトになりましたが、快復してくれて
今はみんなで一緒にマッタリしています。
超VIP待遇のチャーチにノエルが嫉妬中w








nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。