SSブログ

ノエルの添い寝ブーム [日記]

ノエルの最近のブームは添い寝。

1 (1).jpg

寝てる横にピタっと貼り付いてきます。
腕枕も大好き。

2 (1).jpg

子猫の頃はつぶしちゃいそうで心配だったけど、
今、つぶされるのはオレのほうなんでダイジョブ。

3 (1).jpg

足下からよじよじ上ってきたり、
でんぐり返ししながらドスンとカラダを預けたり、
添い寝に至るプロセスもいろいろ。

4 (1).jpg

そもそもはそんなに好きな行為じゃなかったはずなんだけど、
すごくくっつくようになったのは、やっぱり震災以降でしょうか。

6 (1).jpg

いちいちメロメロしながら撫でてあげると、
さらにうっとりと見上げるノエル。

5 (1).jpg

ああシアワセ。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

Happy 7th Birthday 猫..ホームレス猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。