SSブログ

野蛮な男が来て半年 [日記]

チャーチさん、あいかわらず美人だねー

DSCF6297.jpg

でもちょっと表情が険しい?

DSCF6287.jpg

軽蔑のまなざしの先には

DSCF6286.jpg

やっぱりこの男か

写真.jpg


その頃、ノエルちゃんは


DSCF6225.jpg

なかよくないのにシンクロしてんじゃねー
えーと、アレはシッポですからねw

--------------------------------------------------------------------------------

ゴンちゃんを保護してからもう半年がたちますが、実はまだ猫姉妹とは隔離した状態で過ごさせています。もちろん、ずっとケージでは可哀想なので、時間差でリビングで遊ぶなどカミさんがいろいろ工夫してくれてます。ゴンとチャーチは友好的な雰囲気はあるのですが、体格がよくノラで生きてきたゴンが何をするかが未知数のため大事をとっているのです。ノエルは相変わらずガラス越しにシャーシャー言ってますw 仲良くみんなでずっと暮らしたいからこそ、慎重にいこうと思っています。時間はたっぷりあるからね、猫さんたちヨロシクね!

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。