SSブログ

Stay home for 15+ years [日記]

世の中は変わっていくけれど

猫姉妹+1は変わらず家にいるよ

それだけでとてもしあわせ♪

200521 - 1.jpeg


200521 - 6.jpeg


200521 - 11.jpeg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

nyan

顔をうずめてもいいと、誘われている気がするー。
by nyan (2020-05-25 20:32) 

seita

おおお、幻のnyanだー出現♪ 立ち上げからお付き合いしたSo-netブログも運営が変わりますね。アビ助はお元気っすか?

うちの姐さん達はすっかりお婆ちゃんになりましたが、相変わらず可愛いです。おっさんの方は、、、オスっすね(笑)

by seita (2020-05-25 21:09) 

nyan

うちのおっさんも、元気です^^

最近は、テレビに夢中です。
動物系の番組がお気に入りみたい。あと、ワイドショーも。

(これまでずっと、そんなこともなかったのに、急に)

特に、「ワイルドライフ」「ダーウィンが来た」「最後の楽園」が、超お気に入り。

おかげで、私まで、動物の生態や知識を得ています。

ステイホーム週間、新たに見つけた、おうち時間の過ごし方みたいです。生まれてから、ずっと、ステイホームなのにー。

運営、ソネットのままでいてほしかったな。なんだか。
by nyan (2020-06-03 17:11) 

頑固堂

各々方、ステイホームで猫との濃厚接触楽しいですね!
姉妹もおっさんズもお元気そうで何よりです!

昔馴染みが登場すると元気が出ますね。
たまには更新せねば。。。


by 頑固堂 (2020-06-03 21:50) 

あけおめ2019静かな夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。