SSブログ

びっくりっすよ、もぉ [日記]

いやー、なにがびっくりって、イカンイカンと思いながら2週間以上更新してなかったっす!もうパスワードも忘れるとこでしたわ。皆さんのアイコンとかガラリと変わっててこれまたびっくり。ああああ、休みさえとれれば。。(とってるけど)

んで何がホントにびっくりしたって、ノエルに発情期が来たってこと!!
いやいやいやいや、吹き出さないでくださいよ、ホントっすよ。いつまでも子供だと思ってたら、発情期っすよ!!

先々週からちょっと甘え始めたかなーと思ってたら、だんだんおしりが上がり始めちゃって、なんか「ん?」っていう行動が多くなった。で、チャーチがいつものように飛びかかって遊んでる最中、来ました、どーっんと。チャーチが乗っかって首を噛んだ瞬間に、目がとろ〜んと。。おい!姉妹で何やってる!! で、それからもう昼も夜もミャーミャー鳴きぱなしで、夜中もずっと一時間おきに起こされる。そのたびに背中撫でてあげるんだけど、なんか火に油注ぐような感じでトホホホ。睡眠時間削っても何も改善されないから、どんどん疲れるし参りました。先週前半いっぱいまで1週間くらいでしょうか。。落ち着いたときにはマジでほっとしましたよ。


発情期のあいだも、チャーチはノエルを舐めてあげたりで、ちょっと心配してあげてた。
発情期とは関係ないけど、はしたないノエルの寝姿

で、もっとあられもないアングル。

でね、でね、昨日からチャーチが甘えてくるんですよ。。。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。