SSブログ

ドキドキ初体験日記 [日記]

2日間も落ちてたので心配しましたが、So-net blogの中の人ががんばってブログ作成機能をすごく楽しくしてくれました。って読者の方からすると何も変わってないんですが、書く側からすると何かとお楽しみなことが増えました。何がお楽しみかは秘密ですがアレがアレじゃなくてもできるようになったり、アレの制限が緩くなったり、アレを見ることができたり。それにブロガーの方々、制作時に軽くなったような気がしませんか?でも総閲覧数まで軽くなっちゃったのはやり過ぎですね。この前60万PVの御礼を申し上げたばかりですが、今は55万PVなのでまたいつの日か(笑)

ちょっと試してみたかったので、連続ボツ写真でリニューアル後ドキドキ初体験してみます。
IMGP7146.jpg

続きを読む


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボツ写真集その2 [日記]

今週末は休出で忙しかったので、ボツ写真集でごまかしをお届けします。


いつものとおり、スリスリ甘えるノエルちゃん。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

JUST MY SIZE, JUST DO IT. [日記]

チャーチは今日も箱の中でゴキゲン。

続きを読む


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ヘビメタ猫姉妹 [日記]

前回の日記の似顔絵ポーズ写真でバレバレになった猫姉妹のメタボ具合。もう"ヘビーなメタボ"="ヘビメタ猫姉妹"と呼ばせていただこうかと(泣)適量なダイエットフードを与えているのに"ヘビメタ"なのは、緊張感ゼロの毎日が寝正月な暮らしのたまものか!?

「いやー今日も安心あんしん。ゴロ寝サイコー、ヒャッホー♪」

続きを読む


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

似顔絵いただきました! [日記]

mako*styleさんに念願の似顔絵を書いていただきました!猫姉妹の特徴であるソックスやエプロン、瞳の大きさの違い、メタボ具合などがしっかり表現されていて、そりゃもうスバラシイできばえです。m a k oさんホントにありがとうございます!

で、せっかくなので猫姉妹に同じかっこをしてもらいました。

続きを読む


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

わがままお嬢様 [日記]

わがままお嬢様なノエルちゃんは、生粋のあまえんぼ。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。