SSブログ

注射 [日記]

今日は代休取れたので、近所の犬猫病院で初診療&ワクチン接種。移動用のカゴ登場に、なんとなくイヤな予感のノエルはヨソヨソしく、チャーチは平然。ウチへの引っ越し以来初のお出かけだが、徒歩10分の行程でも怖がって鳴くのはノエル。病院で体重計ってもらったら、ふたりとも750g。「あリャ〜ちいさい子達だねー。メスかなぁ、あれ?オスかなぁ?」という衝撃の会話をする院長にサクっと注射してもらう。その間もノエルは不安がってブルブル震え、ビャービャー鳴きなかがらオレの顔を見ているが、チャーチは楽しそうに院長のヒゲを観察してる。帰り道ではカゴの中で寝るしなぁ、こいつ。
帰宅後はホっとして思いっきりグースカな猫姉妹。兄弟じゃないぞ、院長。



ていうかこの日記書いてる最中。ノエルは何度もキーボードでかってに文字を打ち、チャーチはなんとオレのアタマの上に乗ってる。オレは椅子に座ってるのだよ。こ、こいつらに何かいい注射はないだろうか。
 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ヒザ小僧

むひょーー!かわいい!!
あ!と、取り乱しました・・・。
嗅ぎたい・・・。
by ヒザ小僧 (2004-12-16 12:54) 

あっはっはっは!
二匹仲良く寝てるのかと思ってスクロールしたら
バラバラに寝てる〜! よっぽど疲れたんでしょうねっ
かわいぃーーーっ
by (2004-12-16 15:19) 

かわいすぎ

ネコってホントおうちが一番なんですよね~
ネコ姉妹の成長日記が今日この頃の一番のお楽しみですわ。
子猫のころがなつかしいなぁ~
by かわいすぎ (2004-12-17 08:37) 

seita

みなさま、アクセス&コメントありがとうございます。疲れたときなど、このページで癒されていただければと思ってます。
by seita (2004-12-17 13:00) 

Ta-Ta

幸せそうな寝顔におもわずニンマリです。
by Ta-Ta (2004-12-18 00:32) 

ごわわぁseitaさんこっちもnice!
ネコblogを画策するノエルちゃんに、それを学習するチャーチちゃん。
院長ひげ&seitaさんの頭の上ということでチャーチちゃんは毛好き?とか?
by (2004-12-20 00:28) 

03g

メチャクチャかわいいです。
罪のない寝顔を眺めてるだけで癒されます。
by 03g (2004-12-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

変身猫 チャーチ猫タワーか、オレは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。