SSブログ

ダメな子ノエル [日記]

チャーチはあれから一度ゲロっちゃったけど絶好調。
でもノエルは相変わらずダメな子。

1.jpg

続きを読む


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家庭内別居中 [日記]

おかげさまでチャーチのカラダは、体重以外入院前とほぼ同じコンディションに。
表情も明るくなったし、むしろすごく子供っぽかったり。

2.jpg

続きを読む


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

超回復チャーチと困ったちゃんノエル [日記]

前回の日記にはたくさんの応援ありがとうございました、おかげさまでチャーチは
順調です。食事もトイレも甘えんぼうも不満ブースカも、以前と同じように生活
しています。
7.jpg

続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Church came back to my sweet home! [日記]

チャーチが先週水曜日に退院し、暗くなっていた我が家に明かりを灯してくれました。

とてもとても嬉しいです、今はすべての物事に感謝しています。

 

R0010880_2.jpg

続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よいお知らせ [日記]

皆様の応援、動物病院の先生およびスタッフの皆様の献身的な治療、カミさんの毎日数時間にわたる介護、そして何よりチャーチの強い意志によって、昨日より凄い勢いで快復してきました。このまま大きな問題が起きなければ、明日夜にも10日ぶりに退院することができそうです。ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。発症してからは写真を一枚も撮っていませんが、この週末は痩せてしまったけど元気なチャーチの姿をお届けできると思います。楽しみにしていてください。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。