SSブログ

猫姉妹にかわって御礼申し上げます [日記]

So-net blog復活とともに累計10,000アクセスを迎えた猫姉妹日記。ホームページ(Web?)はおろか、日記ブログも初めてなので即ダメダメ終了かと思ってたけど、皆様の暖かいコメントやnice!、トラックバック、直接感想を伝えてくれる同僚達に支えられ(&要求され)た結果、多数のアクセスとともに継続することができました。何より、猫姉妹がたくさんの人たちから愛を戴いていることを、こうして感じられることが嬉しい限り。本来、コメントにも全てご返事をすべきでしょうが、普段はなかなか多忙な身ゆえ行き届かず、大変申し訳ないです。ホントに皆様、ありがとうございます。

ま、今回のようなサーバーダウンは今後も起きるだろうし、blogを事業の柱とするとは思えないSo-netのスタンスだから、思い入れが強すぎるとガックリきちゃうかもしれないね。また始めて1ヶ月で5MB使用してる猫姉妹日記の場合、上限20MBの容量制限がネックになる日も近い。社風が好きで加入し、もう8年あまり接続料金を払ってきてるSo-netなので、個人的には有料オプションでいいので容量と危機管理の向上を切に願う。東京初雪の日に休日出勤で狩り出されたスタッフの皆さんには、死人にムチ打つようでもうしわけないけど。

あ、昨日「ウザイ文章は書かない」と宣言したばかりなのにすいません。今日の猫姉妹は雪というより寒さにおののいて静かに寝てばかり。最近はテレビと暖かいチューナーの隙間がお気に入り。

チャーチは初めて見る雪に見入ってたりもする。あいかわらず未知のモノへの耐性は強い、というか図太い。

風邪ひくなよ、キミ達。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kaori

ネコは暖かいところが分かっていますよね♪
うちのネコは、パソコンのディスプレイの上にムリムリに上ります。
by kaori (2004-12-29 21:19) 

03g

ほんと目敏いですよね(w
せっかく買ってきた猫用ホットカーペットに見向きもしないで、
ヒーターの上とか風呂のフタとかでドテーっとなってます。
by 03g (2004-12-29 22:57) 

JUNe

毛並みといい、すべてがかわいいw
それが、2匹もいるなんてw
by JUNe (2004-12-30 14:54) 

seita

うちのノートパソコンの上は、二人でとりっこです。仕事できません。
by seita (2005-01-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。