SSブログ

カマクラ猫姉妹 [日記]

heikuroさんの玉さんと違って、猫姉妹は猫用ベッドがお気に召さないらしい。
お台場の巨大ペットショップで、寝心地を確かめながら厳選したふかふかベッドも、稼働率ゼロ。

ムリに入れると、またチャーチが白黒に変身しちゃう。

しかし、さっきカミさんが逆転の発想でカマクラ状態にしてみたら、
すんなり入ってよろこぶ猫姉妹。

でもちょっとしたら、半分出てきちゃった。臭いのかな。

しょうがない、オレの帽子にしよう。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ヒザ小僧

いいですねー。まじで。
by ヒザ小僧 (2004-12-31 14:45) 

従者

あー、うちもふかふかベッド駄目でした。
ものすごい邪魔なモノになってます(ノД`)
人間的にはとってもいい手触りなんだけどなぁ・・・。
by 従者 (2004-12-31 16:41) 

休日郎

うぅううぅぅうぅ〜。かわいぃ〜なぁ〜。
by 休日郎 (2004-12-31 17:24) 

kepa-natyu

か・か・可愛い・・・・♪
これからの成長が楽しみです。
良いお年を!
by kepa-natyu (2004-12-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼下がりの猫姉妹あけまして猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。