SSブログ

くどいぜチャーチ [日記]

昨日の日記、何書いたかほとんど覚えてなかった。よく書いたなー。
ということで熱も下がり、40時間ぶりのタバコも吸って絶好調なオレ。


もともとチャーチはやることがくどい。
叱られても嫌がられても、ゴーイングマイウェイ、我が道を行く猫だ。

02.jpg
ノエルが「もう飽きたー」って言ってもバトルモード解除しないし、止めに入ったオレを蹴っても終わらない。

03.jpg
甘え方もくどい。
最近のお気に入りは、ノエルの首に手を回して逃げられないようにして寝ること。
これじゃノエル寝れないよー。

デジカメで撮ったムービーをリンクしておきます。QuickTime必須なり。


見られない人すいません。チャーチが舐め続けてノエルが嫌がるシーンなんだけどね。

で、オレはこういうチャーチが嫌いじゃない。
もう何度も「ハァー」ってため息つかされてるんだけど、やっぱ憎めない。
でもなかなかこういうキモチは伝わらず、チャーチがいよいよグレはじめた。

続きは明日の日記、「チャーチの反抗期」にて。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

apunyan

こんばんは。
ムービー見せていただきました。
可愛いよぉ~。
うちのアプロも、女王様ラジェにこれくらいご奉仕してます。
でも、やりすぎて噛みつき合いになり、ラジェに猫キックくらって退散・・
が何時ものパターン。
ノエルちゃんは、怒りませんか?
by apunyan (2005-02-12 19:11) 

ひな

可愛い~。なかなか疲れが取れない中癒しを求めにきました(笑)
by ひな (2005-02-12 19:13) 

seita

>apunyanさん
ノエルは嫌がりますが、チャーチのことが大好きなので怒らないですね。オレには怒りますけど。

>ひなさん
おつかれさまです。いつまで癒し系でいけるか不安になってきました。だってさっき計ったら、伸ばした手先から足先までで70cmもあったんですよ!! 巨大猫日記開始まであとわずかです。
by seita (2005-02-12 21:01) 

kaori

ムービー見てきました!写真では分かりませんでしたが、
チャーチちゃんは結構ダイナミックに舐め続けるんですね~。
勢い余って首根っこにアマ噛み・・?(^-^;
ノエルちゃんが手で「ヤメテ」とやるのもカワイイ。
by kaori (2005-02-12 21:57) 

まるちゃん

こんばんは~♪
お体~~大丈夫ですか?
ムービー見させていただきました~~(^。^)
可愛いです~~!!チャーチちゃんの舐め方もすごいですね。ノエルちゃんがいやがってる姿もかわいいです。
うちももみじが、れんをしつこく舐め続けて~~なぜか?逆にれんが追いかけられてます(笑)
by まるちゃん (2005-02-12 22:37) 

頑固堂

ムービー拝見しました。
新妻にしつこく迫って「もう止めて!」状態ですね.
ウチでは私がしつこく迫るので「みかん」は逃げ回ります。
by 頑固堂 (2005-02-12 23:48) 

鯨

ムービー見ました。
ぐいっぐいっ舐めてますね!
パソコンの前で大笑い!かわいい~
うちは1匹だけなので私の後をどこでもついて来るんですが
そうそう遊んであげられない(きりがないから)のでちょっと
かわいそうなのです。
2匹いたらこんな風に?とか夢膨らませてしまいました♪
by (2005-02-13 02:30) 

くぁーわいい!
なるほど 確かにしつこいかなあ(**;)
by (2005-02-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸い猫姉妹チャーチの反抗期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。