SSブログ

高いとこはキモチいいね [日記]

チャーチ!?、どこいんの?

はっ!!そんな高いとこダイジョブか!?

コワくないの? ビビってね?

あららららら、楽しそうでちゅねー!

(もちろん、この後はだっこで救出)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

nao.

どっ (笑) 一体どうやって上がったのやら!?
by nao. (2005-07-07 00:05) 

kaori

チャーチさん、目がまん丸じゃないですか。。^^;
でもネコって興味津々な時にも瞳孔が大きくなりますよね。
ウチのコは、なぜか自分が気に入らないときに暴れて
ネコタワーからドアの上に「がーん!」と飛び移ります。
降りるときはそのまま「どすん!」と降ります。
by kaori (2005-07-07 15:39) 

shila

にゃにぃ?にゃにぃ?????どーやって、登りなさった!チャーチちゃん!!しかし、ペタンと器用に乗ってますなぁ〜(関心)シーマは、カーテンのレールには登りますが、、チャーチちゃんのこの発想!!上手がいましたね〜(笑)だけど、にゃんで?(笑)どーやって??ばかり言葉がよぎりまふ、、、チャーチちゃんの器用も注目ですが、この愛らしい表情(全然怖がってないですね〜!)がたまらな〜〜〜〜〜い!(だっこしたい♡)
by shila (2005-07-07 16:57) 

kaz_aochan

チャーチさん、あせってますね・・・。
この体勢では、とても降りられないですもんねぇ。
ノエルさんは、どうしてたのかな??
by kaz_aochan (2005-07-07 20:26) 

もも

うわーい!かわいい~!そして、また会えてうれしい!
元気印いっぱいですね。うちにもにゃんこがいますが、チャーチちゃんに負けないくらいおてんばで、色んなところに登ってます。ふふふっ
by もも (2005-07-08 20:09) 

頑固堂

まん丸の目が何とも言えないね(^^)
しかし、右手に少しあせっている感じが!
by 頑固堂 (2005-07-08 21:13) 

hanamizuki

ええっ。どうやってそこへ!?
うちの主人が、チャーチちゃんをみて「お人形っぽい」と心奪われています。
これからのノエル&チャーチちゃんに期待◎です☆
by hanamizuki (2005-07-10 22:55) 

seita

>nao.さん
コメントありがとう。お宅のノエルちゃん(ロシアンブルー)は元気ですか?

>kaoriさん
やっぱ気に入らない時ですかね、のぼり系は。そんな気もしてます。。

>shilaさん
とりあえず後先考えずにどこでものぼりますよ。で、怖がってもいないんですが、降りられないんですよ(笑)

>ももさん
マイペースで更新していきますね。おてんばってレベル超えてる気もしますが、ちょっとだけ落ち着いてきた感じもあります。おとなになっていくのでしょうか。

>頑固堂さん
力の入った右手がかわいいですよね。自分の体重はちょっとわかってるみたいです。

>hanamizukiさん
うーん、ちょっと前まではホントにぬいぐるみみたいだったんですが、今はフツーの猫っぽくなりましたよ。写真もカワイく撮るのはあきらめてます。。
by seita (2005-07-11 01:21) 

JUNe

あいかわらず、可愛くて安心しました。。w
by JUNe (2005-07-12 00:45) 

こんばんは~。
すごいです...。どうやって?
でもとっても可愛い顔していますね~。
by (2005-07-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。