SSブログ

地震にビビってるのは誰? [日記]


昼間撮ったのどかな写真で、のどかな日記書こうと準備してたら、またまた地震。ま、たいしたことは無かったんだけど、ノエルとチャーチの反応が違ってておもしろかった。

飛び起きて走ってきたのはチャーチ。目をまんまるにしながらテーブルの下に隠れてるので、落ち着くまで抱っこ。

かたや眠り続けてるのはノエル。チャーチ抱っこのまま「だいじょーぶ?」と聞きにいくと、「ナニカアリマチタカ?」と寝ぼけまなこ。いやいや、大物っすよアナタは。

(まだそこに入ってんのかよ!)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

taicha

ホントに地震多いですよね。
小さいのが、時々来るくらいなら大丈夫ですけど、大きいのは来てほしくない!
うちのふゆうの、小さい頃は地震にビビりまくりでしたけど、今ではどーってことないようです。
でも、災害のときの備えは必要ですねぇ。
by taicha (2005-08-07 21:14) 

頑固堂

ノエルちゃんのボウルは地震が来てもゆらゆら揺れるだけの
究極の免震装置になるかも知れませんね(≧∇≦)b
ウチの猫はむやみにドタバタ走り回ってました。
by 頑固堂 (2005-08-08 00:06) 

hanamizuki

実家の猫は、地震でパニックを起こして半日どこかにかくれていたようです…。
ノエルちゃんの肝っ玉が欲しい☆です。
by hanamizuki (2005-08-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。