SSブログ

衝撃のアニキたち リローデッド [日記]

とてもコワイ初夢、しかも白昼夢。

猫姉妹が狸姉妹に!




うははははははははははは!うそうそうそ。
もちろん、彼等は10ヶ月前にレポートしたアニキたち。この正月休みに再会してきたのでご報告。


アニキとはいえ、いっしょに生まれた兄妹なので、もしかしたら猫姉妹のほうがお姉さんかもしれないと思うと大笑い。顔というか表情がそっくりでしょ!?
オレは13ヶ月ぶりの再会だったので、憧れのアイドルに会うくらい嬉しくて嬉しくてドキドキ。短い時間だったけど彼等もすぐに慣れちゃって、すごく嬉しかった&楽しかった。

ノエルのカラーリングxモケモケなのが「キヨシ」さん。とにかくデカイ!

でもこの前の写真より若返った気がする。1歳だよ1歳(笑)

チャーチのカラーリングxモケモケなのが「サンタ」さん。ヒゲがチャーチといっしょ!

エプロンやソックスがおんなじー!この子はすごく社交的で、抱っこしてもOK。ただし体重は、チャーチの1.5倍はありましたぜ。見かけによらず甘え方がかわいくて、惚れちまったぜ。

前回かわいく写ってた「キャロル」さんは、意外な成長の仕方を。

うーん、ちょっとお太りになりましたか?

デブデブ言ってるうちの娘達は、彼等に比べりゃ南海の孤島で歌唄ってる姉妹くらい小さいことが判明。家に帰って再会したら、こりゃまたもうかわいくてかわいくて。冬休みの終盤は、ひたすらデレデレしている我が家であった。

今度はいっしょに行くかい?
「んー、んー、遠慮しとく」「アタチもー」


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

よっ!、待ってました、猫兄弟!!
期待を裏切らないゴージャスさですね~。
キヨシさんがモスラほどに大きくなってるかと思ってましたが、
自粛したのでしょうか。
個人的にはモケモケチャーチのサンタさんがいいなぁ。
by (2006-01-05 11:12) 

頑固堂

おおっ、期待通りの成長ぶりなのだ。
それぞれ同じ柄でモケモケなのが笑える。
私もサンタさんに一票('∀`)
by 頑固堂 (2006-01-05 15:58) 

まうまま

へぇ~、やっぱり男の子の方が大きくなるんですね。
ノエルちゃんとキヨシさん、チャーチちゃんとサンタさん並べて見たい気もします。
by まうまま (2006-01-05 18:04) 

みーまま

ワクワク!ドキドキ!、アップされるの、楽しみにしていました。
それぞれ個性があって、見ているだけで、楽しいです。
サンタさん、評判良いですね、私も一票かな。
でも、美人姉妹には、五票入れちゃいますよ。
by みーまま (2006-01-05 21:19) 

ねこぴー

わーい、待望のお兄様方シリーズ。期待を裏切らない大きさと期待以上のカワイサ。同じ縮尺(?)で見たいなあ。うちのこもそうだけど、やっぱし男の子って大きいんですね。
by ねこぴー (2006-01-06 22:37) 

従者

うひゃ~!おにーたまタチ、でかっ(((((*o*;)
でも、本当に毛の長さと大きさが違うだけで、そっくりですね。
5人きょうだいで、こういう分かれ方っていうのも珍しいですね。
本人たちのご対面は厳しいだろうけれど、
毎年比べるのって面白いだろうなぁ♪
by 従者 (2006-01-07 09:02) 

noel

はじめまして。noelです。(mixi足跡から来ました)
名前、同じですねー。うちのスコティッシュもノエルです。
ややこしい(笑)

アニキたち、いいですね〜!!
ノエルちゃんもチャーチちゃんも最高にキュートです!
うん、いい!とてもいい!
写真館のほうも拝見させていただきました。
かわいくて、いつまで見ていても飽きませんね。
また寄らせていただきますね。
by noel (2006-01-09 01:15) 

seita

はぁやっと繋がりました、重すぎですSo-net blog。
ご返事遅れてすいません。

>atmeさん
そうそう、あなたの強いリクエストが無かったら、ここまでのレポートはしてません。褒めてね。

>頑固堂さん
サンタはいい感じですよ、でもキヨシもなかなかいいヤツです。

>まうままさん
並べたら食われそうです。

>みーままさん
お待たせしました、記事の書きがいがありました。

>ねこぴーさん
男子は大きいですね、体重もありますよ。

>従者さん
この1年の成長っぷりはお互いすごいものがあります。今後も経過報告します。

>noelさん
先日mixiの猫コミュニティで発見し、訪問させていただきました。同僚の家にも「ノエル」ちゃんがいるのですが、その子は12/24生まれという本格派です。
by seita (2006-01-09 23:04) 

noel

こんにちわ。
うちは12/25のクリスマスにやってきたので
ノエルなんです。
12/24生まれかー。負けた!
by noel (2006-01-10 17:31) 

あ~~びっくりした!
急にモコモコになったかと・・・ ̄ー ̄;
by (2006-01-11 01:13) 

KITTY-M

nice!がいくつあっても足りないほどナイスです!
狸とも熊ともとれるお兄ちゃんたち(兄であって欲しい)が
あまりにも素敵過ぎてたまらないです。

美人姉妹とイケメン兄たちから目が離せない。
りりしいタテガミもフワフワの毛皮のゴージャスさも
比類なき存在。あっぱれです。(^^)
by KITTY-M (2006-01-14 03:47) 

一瞬お風呂にはいったらこんな風になるかとおもっちゃいましたー
表情や柄がそっくりなんですものー(^^)
かわゆいー
by (2006-01-17 15:13) 

Jelly-Bird

前回の様子からはキヨシさんなんかもっと巨大になってるのかと思ってました。
でもやっぱりノルウェジアンは大きくて人なつこくて良いですね。
by Jelly-Bird (2006-01-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。