SSブログ

チャーチの枕は、 [日記]

今日もひたすらまどろむ猫姉妹。

あり?

チャーチさん、手が3つあんじゃね!?

もしかして、その枕にしてるのは後ろ足!?

ありゃー、器用つーか、便利っすね。。

「アタチもアタチもー、グイっグイっ! あれー、うーん」

オナカがつかえてるよ、ムリだよノエルちゃん。

*「2週間ブリなのにお詫びとかねーのかよ」「ない」「酔っぱらって帰るヒマがあったら書け」「いやまぁ新年度だし送別会やら歓迎会やら花見やら休出やら出張やら」「去年は毎日のように書いてたじゃねーか」「あの頃はどう撮ってもカワイかったけど今は。。」「しょうがねぇな、じゃ過去の写真でもいいからもっと見せろ」「わかったわかったちょっと考える」「うん期待しないで待つ」
以上、ひとりごと、ブツブツ。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

KITTY-M

太ってもデブっても可愛いものは可愛い!! でもノエルちゃんもチャーチちゃんも、まだまだスリムでイケてますってば。  ウチのデブニャンにはかないません。 
by KITTY-M (2006-04-16 13:30) 

まうまま

オナカ、一緒に押してあげようか?
その代わり、私のも押してね。
by まうまま (2006-04-16 16:02) 

seita

>KITTY-Mさん
いやー、ホントにデブな写真は掲載していないのですよ。ま、チャーチはだいじょうぶなんですが、ノエルがひどいんです。もうほんとにトホホです。

>まうままさん
オナカの脂肪をプニュプニュとつまんで遊ぶんですが、間違いなく噛まれます。本人も気にしてはいるようです。
by seita (2006-04-17 00:22) 

komi

いやあ、チャーチちゃんって体柔らかいのねえ〜。
すごいね〜。

でも、その体勢は寝苦しくね?
by komi (2006-04-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。