SSブログ

犬ライクな猫姉妹 [日記]

引越のストレスがとんでもないことになるんじゃないかと心配していたこの1年半。
なんのことはない、タフな猫姉妹は2~3日で新しい環境に慣れちゃった。でもちょっとした変化はあるんだよ。


そのひとつが、猫姉妹が以前にも増してあまえんぼになったこと。

引越当日の喧噪がすごく怖かったんだよね、その後安心してからというもの、今まで以上にベタベタ甘えてくる。ノエルなんか名前読んだだけでスタタタタタタジャーンプゴロゴロゴロゴロってさぁ、もう犬なんすよ、犬。
ムービー見られない人すいません、最新のQuickTime入れてくださいね。


どうですか?なんかヘンな生き物でしょ?
カワイクてたまんないんだけどね、でへへへへ。
ダイジョブだよ、ここは安心な場所だからね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

つくね

2人とも、両手? の形といい伸ばし方といいそっくりですね~♪
by つくね (2006-10-15 23:14) 

鯉三

残念ながら動画はまだ見ていません。
まったりした姉妹と後ろの映像のミスマッチが面白いです。
by 鯉三 (2006-10-16 15:46) 

幸せそうな引越し先で何よりですb
拙宅の子も犬なので、よぶとドスドス音をたてて来ますよ。

てかseitaさん、そのカメンライダーの画面なんすか?w
by (2006-10-17 00:30) 

seita

>つくねさん
猫姉妹は一緒に産まれただけあって、シンクロ率高いです。床に寝っころがってる時もおんなじ形してるんですよ!

>鯉三さん
もしかしてこの動画はみなさん観られなかったのでしょうか。。H.264じゃダメなのかなぁ、普通のmp4にしたほうがいいのかなぁ。。

>atmeさん
仮面ライダーはカブトっすね。いいっすよね、このシリーズ。つか今度のイベントよろしくお願いします。
by seita (2006-10-18 00:06) 

サクラコ

スタタタタタタジャーンプゴロゴロゴロゴロ♪ うらやましぃ~~~です。
とっても可愛い。いつまでもなでなでしたくなっちゃいますね!
ネコが犬になった瞬間を見てしまいました!
by サクラコ (2006-10-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。