SSブログ

捨て猫ノエル [日記]

ご不満そうなノエルさん。


あー、その箱小さいですよね。

いっぱいいっぱいですね。

はい、もっと大きい箱用意しましたよ。

なかなかいい感じみたいですね。

でもスッポリしすぎて捨て猫みたいですよ。

ヨイショっと、これでどうですか?

ポカポカ太陽がキモチよさそうですね。でも油断すると、

ハンターが狙ってますよ。

ほら、キタキタ。

*箱を狙うチャーチの動画です。

幸せそうですね、絶対捨てないから心配しなくていいよ。
。。。全然心配してないね。

**********************************************************************

というかね、箱の大きさに合わせてノエルが巨大化してる気がするんですよ。新しい箱に入ったときは「スカスカでよかったねー」とか言ってたのに、いつのまにかジャストフィットなんですよ。この御方は環境に合わせて自在に変化を遂げる新種の生物なんですかね。。

今日のオマケ:幸せそうに寄り添う、ついさっきの猫姉妹。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

KITTY-M

二人が一緒に入れる 大きな(^^) 箱が必要なのかも??
どんどん場所を占領しているようで頼もしいです。
ダンボールの魅力って・・・なんなんだろうなぁ~~。(^^;
by KITTY-M (2007-02-05 15:55) 

ももず

箱に入って落ちてたら拾っちゃうぞ!
ダイエット必要になったら箱を小さくしてけばいいのかなぁw
by ももず (2007-02-05 16:28) 

頑固堂

そのうち箱の底が抜けたりして・・・。
by 頑固堂 (2007-02-05 18:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ノエルちゃん、新しい箱の中でご満悦そうですね~。かわいい!
チャーチちゃんは一緒に入りたそうだったのに、「ここは私のお城なんだけども!」といったノエルちゃんの表情がなんとも。。。
箱にあわせて大きくなるって(笑)。ノエルちゃんすごいな~、、、って感心してる場合じゃないですね。箱を小さくすればもしかしてダイエットに・・・?
by piyo (2007-02-05 20:24) 

鯉三

お姫様のノエルちゃんを、ハンターのチャーチちゃんが狙うという構図が定着しているのですね。今日のおまけの姉妹は本当に安らかな感じで癒されました。
by 鯉三 (2007-02-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。