SSブログ

ハミだしチャーチ [日記]

「チャーチチャーチ!」


「・・・・・・」

「ねーねーチャーチ!!」

「・・・・・・・・・・・」

「なにしてんのなにしてんの?、きになるきになるー」
はいはい、ちょっと待ってね。

ピロリ
「んもー、めくるなよ!ノエルに見つかっちゃうだろ」

「チャーチ、ハミだしちゃってたよ。何してんの?」

「考え事だよ、オマイがどうやったら痩せるか考えてたの」

「えー、チャーチだってデブだからハミだしてたんでしょ?」

「・・・・カーテン戻してくれ」
失礼しました。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

つくね

出窓に座るネコ・・・いいですね~♪
今年は暖冬のお蔭で、ネコも元気ですよね~

何気に、二重サッシですね。。。
by つくね (2007-02-11 00:23) 

鯉三

結構はみだしているので、足がつったりしないのかなと心配してしまいました。チャーチちゃんは一向に構わない様子ですね。
by 鯉三 (2007-02-11 02:10) 

ももず

ノエルちゃんのお目目おっきい~♡
チャーチちゃんの足きゃわいい~♡
肉きゅうに萌~ですぅ
by ももず (2007-02-11 19:34) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こら~!!姉妹でデブとか罵りあわないのッ!
二人ともとっても美人サンなのに~。
カーテンからちらりとはみ出た脚、けっこうセクシーでドッキリしちゃいましたよ。私だけ??
by piyo (2007-02-11 22:33) 

nyan

はみだしてもデブっても、ラビュ~~~☆
(*´σー`)エヘヘ
by nyan (2007-02-12 00:59) 

seita

おはようございます。連休中夜は重いSo-netなので、朝からさわやかにご返事です。
>つくねさん
暖かいですよね、この部屋は南向きなのでポカポカです。
ここは出窓というか腰窓というヤツで猫姉妹専用スペースになってます。

>鯉三さん
しばらくハミ出してたんですよ、疲れないんですかね。

>ももずさん
ノエルが目を見開くと猿っぽいです。ホントに眼球でかいです。

>piyoさん
ハミ足にドッキリというより爆笑しました。ちょっとだけ目立ちたいみたいですよ。

>nyanさん
猫度あがってますね。
by seita (2007-02-12 09:34) 

KITTY-M

なるほど~~~、ここの足垂れにゃんは、チャーチちゃんだったのですねぇ~~。
足としっぽだけ見えてるのって、すんごいチャーミングです。(^^)
by KITTY-M (2007-02-12 16:10) 

サクラコ

かわいいおみ足としっぽがはみ出してるはみ出してる(笑)チャーチちゃんもノエルちゃんも小顔だから、全然太ってみえないよ!?失礼っ!
by サクラコ (2007-02-13 18:45) 

ノエルちゃん、すんごい見入ってましたね(笑)
チャーチちゃんの表情に
うっかり胸キュンです(´ Д`*人)
by (2007-02-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。